アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分に悪い気を寄せ付けない為に何か出来る心がけってありますでしょうか。どんなことでもいいので御教授宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして、こんばんは~

私は気学を指導しています。

お話の内容を含めて何か変だと気が付かれたのでしょうけれど、その時直ぐの質問が良かったかと思います。

なぜならばお父さんにとってよいもの、悪いものの判別がつきます。

過去にやってきた事が現在、形となって現れるのです。

人の移動(転居・他)には過去にも未来にも意味があります。

目には見えない作用がもたらします。

それを5千年以上前から言い伝えられてきたもの
が気学なのです。

気学は自然の法則です。

これを知っているのと知らないでいるのとでは
大きな差が出てきます。

一度悪い方へ行ってしまうと、どんどん悪い方へ行ってしまいます。

逆によい方へ行きだすとどんどん良い方へ走り出します。

これは自分の中でプラスと同調するからです。

いかに自身の体がプラスでいるかが大事です。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

時間をかけてゆっくり拝見いたします。

>どうしても悪い方向に引き寄せられる?

⇒具体的にどういうことですか?  何故悪い方向だとわかったのでしょうか?  

>自分に悪い気を寄せ付けない為に何か出来る心がけってありますでしょうか
⇒医療・健康系とともに此方面もやっていますが、超能力者ではないので、情報が無いとなんともいえません。 選択枝がたくさんあるので、字数制限があるので書ききれません。(^_^;)

祈祷法各種とかいろいろあるが、それらを行う基礎もあるから、そのエネルギーが無いのに、無理やり行うと破綻するなどいろいろあります。

可能なら専門家への直接相談が望ましいです。 そこで聞かれる程度の情報を書いて再度質問すれば、少しは答えがつくでしょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。以前もこちらで相談させていただいたのですが、実は引越し先として選ぶ部屋がいわくつきであることが続いて不安になってしまいました。以前の質問では両親の為に探した部屋が契約寸前で事故物件の隣室であったと判明、父が病気で療養中なので避けた方がいいのでしょうかという内容でした。あの後辞退して悩んでいたら違う棟の1階で空きが出て別の部屋に入居出来ました。それで今度は自分の番です。自分の転居先で考えていた部屋が実は7年も空室であることがわかりました。何気なく仮契約時の書類をみたら契約解除日が11年12月でびっくり・・・入居者補充可能日が昨年12月22日になっており、まさしくまる7年空室にしておいたようです。とても立地がよく満室で空室がなかなかないところなのですが・・・不安で事故物件の有無をお聞きしたら違うとのこと。考え過ぎかも知れないのですが・・・それから契約書類を印刷するOSがその時だけフリーズしてしばらく動かなくなったんです。それも不思議に思えたりしました。悪く考えすぎなのでしょうか。。。

• 0

気学の方位取りなんていかがでしょうか。

専門家にみてもらう必要がありますが、わりと信じていいと思います。
かく言う私もわりと悪いほうに引っ張られがちだったのですが、
気学鑑定士さんにみてもらうようになってからは、少しずつですが落ち着いてきた気がします。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
なるほど!気学ですね。
専門家の先生を探す方法って何かいい方法はありますか?