gooフリーメールを登録してしばらく使用していたのですが
急にパスワードを受けなくなりました。忘れた時の質問でも
はじかれます。仕方なくもう一つ取得しました。このどうにも
ならないフリーメールアドレスの削除の方法を教えてください
 また使用しなくなったgooフリーメールの消滅方法を教えてください

A 回答 (1件)

gooの「ヘルプ」によると、

6ヶ月間利用されていないユーザアカウントは、gooコミュニティ運営事務局にて順次、削除(退会処理)させていただきます。(この措置は2000年9月22日より実施しています。)お急ぎの場合、こちらのページから削除申請をすることが出来ます。

だそうです。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.goo.ne.jp/help/id/comid.html#05
    • 0