曲によってボーカルが変わってると思うんですけど(歌の中でも)、だれがどこでボーカルをやっているというのを教えてもらえませんか?
曲の中でも、微妙に声が違うのはわかるんですけど、誰がやっているとまではわからないんです...お願いします。

A 回答 (1件)

回答が遅かったですね。

見て頂けるかな…。
「I RAG YOU」全曲は分かりませんが、下記だけは公式サイトで回答が
あったそうです。
ラブフリ…1番が礼央くんで2番がようすけくん。
     C/Wは健一くんと加藤くん。
イッショウケンメイ…礼央くん→健一くん→おっくん→たかくくん
          →加藤くん→ようすけくん
これらから他の曲を推理してみて下さい(^-^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

唯一のお答えありがとうございました!!
他の曲は推理してみます!では、ホントにありがとうございました。

お礼日時:2002/01/31 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q曲名教えて!!? 君に贈る..最後のラブソング..♪バイト中に流れていた曲の名前がわかりません...

今日バイト中に流れていた曲の名前がわかりません....

歌詞の最後に男性が
君に贈る..最後のラブソング
って歌ってます。うる覚えですが「ラブソング」って歌詞が最後に入っていたのは間違いありません。

曲調としては女性と男性がかけあう感じの失恋ソングでした。
↑歌詞が別れた後の二人を掛け合いながら歌っていました。
女性がラップ系の早口の歌詞のところもありました。
男性の声は小池鉄平みたいな声でした。
英語を使っていた記憶はありません。

聞いていてジーンときました。
誰か、教えてくださいおねがいします。

Aベストアンサー

もしかしたら、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」でしょうか?
女性二人組みのユニットですし、質問の条件の合わないところが多いので違うかもしれませんが・・・。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/lilB/DFCL-1510/index.html

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=69384

全然違っていたらすみません。

参考URL:http://www.lilb.jp/

Q最近の曲で、声が低くても歌える曲(女性ボーカル)

私は声が低く、友達とカラオケに行くときはいつも男性ボーカルの曲ばかり歌いますが、来週合コンでしかもカラオケがメインということで、女性ボーカルのレパートリーを増やそうと努力しています。
今のところ、友達に教えてもらった
HIGH and MIGHTY COLOR の「PRIDE 」と
GO!GO!7188 の「こいのうた」を
なんとかがんばって覚えてます。(これでもかなりキーは苦しい方)
他に何かカワイイ感じで、しかも皆が知ってるようなオススメの曲がありましたら教えてください。

ELTとDAIは普通の人にすればキーは低い方だと思いますが、私には全然歌えませんでした…。
椎名林檎の「歌舞伎町の女王」は途中からキーが高くなるので苦しくて歌えません~。

キーを下げて歌うのも一つのテですが、キーを下げると音程が分からなくなってしまいます(><)

Aベストアンサー

私も声が低めなんでカラオケに行くといつも男性ボーカルの曲を歌います(笑)

おすすめは鈴木亜美です!(復活後の曲)
歌いやすいですし、少し意識すると「似てる!」とも言われますよ(笑)
歌唱力がない私でも意外といけました!!
試してみる価値はありますよ♪

Qよく耳にする曲なんですけど名前も曲名もわかりません(><)

最近お店に行った時にかかっていた曲なのですが
曲名もアーティスト名もまったくわからないんです。

しかし、最近よく耳にする曲で
女性の実力派の歌手っぽい声で
曲はしっとり系で、鬼束さんっぽく
歌詞にはちょこっと英語もあったり。
どこかで聞いたような気がするんですが
それもまたよく覚えてないんです(;_;)
今oriconに載っているような有名な曲ではなさそうなのですが。

どなたか音楽に詳しい方で
こんな情報でも心あたりのある方
どうしてもこの曲をゲットしたいので
教えていただけませんか?

Aベストアンサー

初めまして。
自信はないのですが、
伊藤由奈さんの「Faith」(ドラマ「アンフェア」の主題歌)http://www.yunaweb.net/か、
アンジェラ・アキさんの「心の戦士」
http://www.angela-aki.com/ではないですか?

QT.M.Revolutionの昔の歌の題名がわからないんですけど・・

歌詞も曖昧なんですが、
サビの最初は「さぁ吸い込んでくれ、僕の寂しさ孤独を全部君が」
というんですけど、分かる人がいたら是非教えてくれませんか?
アニソンだったかと思います。お願いします

Aベストアンサー

今晩は
T.M.Revolutionではなくsurfaceの「さぁ」ではないでしょうか?↓(歌詞)

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=14321

下記URLでカラオケが試聴できますのでご確認下さい。↓

http://www.clubdam.com/app/leaf/songDamKaraokeLeaf.do?contentsId=2823998

もし違ってたらごめんなさい。

Q氣志團って.............................

なんか思ったんですけど、俺氣志團のラジオ聞いてるんですけど、綾小路セロニアスしょうやんってかなりえらそうですよね?だって年30いってないですよね?20代ですよね?あきらかに年上のやつとか呼び捨てするじゃないですか?それとも30いってるんですかね?最初ラジオ聞き始めた頃は35くらいいってると思いましたもん!!でもよーく考えたら30いってるかいってないかくらいだと思いましたね。

Aベストアンサー

先日いいともに出ていた時の話です。
タモリがこの子達は礼儀が良くていい子達なんだと誉めていました。
参考まで。。。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報