アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。。。

先日、友人から「ジョディ・フォスターがハンニバルのクラリス役を辞退してまで取り組んだという映画が公開されるらしい。」と聞きました。
いくつかのURLを調べてみたのですが、それらしい情報が得られませんでした。
是非、観たいと思っているのですが詳しい情報がわからないので、ご存知の方がいらしたら、題名、ストーリー、公開予定など教えてください。
よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

「パニック・ルーム」だと思います。

詳しいストーリー等はわかりませんが、恐らくこれだと思います。
このところあまりイイ作品に恵まれていないような
感じがしますが、今度のはどうでしょうか。
ジョディが「ハンニバル」に出ていたらどんな感じになってたのかな?
どうも監督との関係とか色々な事があって降りたみたいですよ。

参考URL:http://www.panicroom.jp/
    • 0
この回答へのお礼

sting2goさん、はじめまして。
正に、この映画です!!友達は確か「部屋がどうの・・・」って言ってました。
「ハンニバル」が映画化されると聞いたときは、当然クラリスはジョディが演じるものと、思いきや・・・。正直ガッカリでした。
映画を観ながら、「ジョディなら・・・」と何度思ったことか!!
ホント、彼女が出演していたらどんな感じだったんでしょうね。
今度の「パニック・ルーム」にかなり期待しちゃいます。
情報をありがとうございました。

質問に関係ないですが少しだけ・・・。

ジョディフォスターがハンニバルに出なかったのは「別の作品」のためではないです。
ジョディフォスターは子供が出来たことで「道徳上問題のある映画」には出演しないことを決めました。
その決意たるやアンソニーホプキンズ自らジョディフォスターの自宅へ赴き、1時間説得してもその決意は変わりませんでした。

「羊たちの沈黙」が大ヒットしているときに次回作の話はすぐに出たのですがそのときはアンソニーホプキンズの方が「絶対に出ない」と言っていたのに。
世の中うまくいかないものですね。
    • 0
この回答へのお礼

PEPSIさん、はじめまして。
私も以前、ちらりとそんな話を聞いたことがあるような気がしていたので、
友人からの話には、かなり驚いていました。
アンソニー・ホプキンスが彼女を説得する為に自宅へ行ったというのは
初めて知りました。貴重な情報ありがとうございました。

すいません、先ほど書き忘れたので補足させて頂きます

先ほど記したページで予告編も見られるようになっていますので
よろしくです。
よく見れば入り口があります。
    • 0
この回答へのお礼

補足、ありがとうございます。
早速、お寄せいただいたURLをこれからじっくり観たいと思います。