アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6時試合開始の場合、選手は何時頃球場に来るんでしょうか。

A 回答 (5件)

ある球場でのタイムスケジュールを言います。



6時開始の場合ビジター選手がくるのが大体3時~3時30分ごろ
ホームチームの場合は日にもよりますが昼過ぎには練習を始めています。

試合開始前の練習タイムスケジュールです。
ホーム 打撃 ~16:00(開門時間まで)
ビジター打撃 16:05~17:20
ホーム 守備 17:25~17:35
ビジター守備 17:35~17:45

よかったら参考にどうぞ。
    • good
    • 5

早出特打とか、早出特守とかする選手もいますが、チーム全体の練習はホームチームは試合開始の4時間前からです。


但し、夏場などでその時間に始めないで、短くするチームもあります。
    • good
    • 0

どうも。


皆さん書かれているようにホームとビジターでは違いますね
試合前の練習はホームチームが先でビジターが後です
6時開始だと 4時過ぎ~5時30過ぎがビジターの練習です
バスで来ると思うのでビジターなら3時半頃?でしょうか
ホームはチーム練習が3時頃過ぎからでしょうから
3時まで選手それぞれの時間で来ると思います。
オープン戦の時期なので地方の球場ならホームチームも2時半頃でしょうか?
    • good
    • 1

ビジターとホームチームによって


違ってくると思います。

ホームチームは 午前から来てる人もいると思います。
全体の練習は4時ぐらいまでだと思いますよ
ビジターは4時から5時半ぐらいだと思います。
ビジターはバスで来ると思いますよ
    • good
    • 1

様々ではないでしょうか?朝から練習する選手もいれば、二軍の試合などの関係でギリギリにくる選手等など。



オールスター戦ではとある選手は、眠れなくて朝から球場にいって練習したようです^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!