プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京ディズニーランドに行くことになったのですが、以前行った時にレストランがいっぱいで入れなかった覚えがあります。
なので、今回はどうしても入りたいのですが、予約などはできるんですか?ホームページを見てもあまり分からなかったので・・・

A 回答 (3件)

○ブルーバイユー、れすとらん北斎、イーストサイドカフェ


誰でも電話で事前予約ができます。(一応日付指定のチケットを持っていることが条件です。)
○ダイヤモンドホースシュー、ポリネシアンテラス
ディズニーホテルを総合予約センターで個人予約した人のみ電話で事前予約が出来ます。
それ以外は当日予約です。

ただし、宿泊の有無、旅行会社を通しているかなどによってかける電話番号が違うので、詳しくはオフィシャルHPを見てください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …

この回答への補足

なるほど。一応なんですが、園内のレストラン等はできるんですか?

補足日時:2006/03/24 12:17
    • good
    • 0

#2です。



>なるほど。一応なんですが、園内のレストラン等はできるんですか?

#2であげたレストランはすべて園内のレストランですよ?
ご質問の意味がわからないのですが…。

当日予約は空きがあれば当日レストランで直接予約できますが、春休みは空きがない可能性のほうが高いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。

お礼日時:2006/03/25 03:39

数ヶ月前から予約できる場合や当日予約のみの場合など、店舗や宿泊予約の有無、また宿泊予約の申し込み先によっても変わってくるようです。


こちらをご参照ください。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!