ハッピーハッピー・ダンスの歌詞を教えて下さい
どーしても料理名をいっぱい言う所が思い出せません
そういうサイトのアドレスでもいいんでよろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

pppr さん、はじめまして~☆♪



> そういうサイトのアドレスでもいいんでよろしくお願いします!

ここに歌詞(著作権)を直接書くことは、禁止されております。
また歌詞の記載されているURLのご紹介も利用規約に違反しますので、
下記のサーチエンジンで『かぼちゃ・コンビーフ・ハッピーダンス』を
ヒントに検索してくださいませ。

http://www.google.com/


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.google.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーもー
十分 分りました
ありがとうございました~

お礼日時:2002/01/25 20:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qクッキングパパの舞台

関西在住の40代男性です。小学6年の息子と共に(息子は私の影響ですが)「クッキングパパ」のファンで、もちろん単行本は全巻持っています。その息子が「九州へ旅行してクッキングパパに出てくるところを周りたい」と言い出しました。そこで、クッキングパパに登場する場所で、親子で行って楽しめるような所があれば教えて下さい。博多の屋台と小倉駅のホームのうどん屋は行きました。大宰府も行ったことあります。それ以外でどこかあれば教えて下さい。

Aベストアンサー

私も「クッキングパパ」の大ファンです。
「クッキングパパ」は福岡市博多区、その周囲にある実在するお店や場所がたくさんあるので、お近くにお住まいの方はとても親しみを感じるマンガだと思いますよ。残念ながら私自身は本州に住んでいますが・・・
博多の街を歩くと、そこここにマンガに登場したところがあるはずです。西日本シティ銀行本店オブジェとかね。

「かろのうどん」さん、「ドレーミベーカリー」のモデルになったパン屋さん、「自然薯のわらじや」さん、「かしいかえん」、「花椎商店街」のモデル(というかそのもの)の「香椎商店街」とか・・・たくさんあると思いますよ。あ、「かしいかえん」もありますね(まこと、みつぐ、えっちゃんの3人がデートしたところ)。
やはり食べ物関係のマンガなので、そのようなところが多くなってしまいますけれどね。

息子さんと一緒に、「クッキングパパの舞台を巡る旅」なんて、うらやましいです。楽しんでいらしてください。

Q秒速5センチメートルっぽい雰囲気のアニメで、できるだけ、ハッピーエンドで終わるアニメが見たいんで知っ

秒速5センチメートルっぽい雰囲気のアニメで、できるだけ、ハッピーエンドで終わるアニメが見たいんで知ってる方教えて下さい!!

Aベストアンサー

イヴの時間 言の葉の庭 一週間フレンズ 君に届け
少し切なくなる 四月は君の嘘
君に届けは少し違うかも でも王道です。

Qクッキングパパのパチンコ台ありますか?

「クッキングパパ」の台を打ってみたいです。
福岡県か下関でクッキングパパの甘デジ台を置いている店があったら教えてください。
それと、ゲーム性は「黒ひげ」に似ているのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。
P-worldっていうサイトで、お目当ての機種が置いてある全国のホールを一発検索できます。
http://www.p-world.co.jp/index.html
パソコンからはタダで利用できますが、ケータイからだと有料サービスになります。

クッキングパパの甘デジ版「CRAクッキングパパW」を置いてある福岡県のお店を検索したら、以下がヒットしました。ご参考まで。

ユーコーラッキー国分店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/lucky-kokubu.htm
マルハン大牟田銀水店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/maruhan-omutaginsui.htm
MJアリーナ志免店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/mj-arenashime.htm
MJ板付
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/meijiitazuke.htm
ユーコーラッキー福間店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/lucky-fukuma.htm
玉屋本店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/tamayahonten.htm

こんばんは。
P-worldっていうサイトで、お目当ての機種が置いてある全国のホールを一発検索できます。
http://www.p-world.co.jp/index.html
パソコンからはタダで利用できますが、ケータイからだと有料サービスになります。

クッキングパパの甘デジ版「CRAクッキングパパW」を置いてある福岡県のお店を検索したら、以下がヒットしました。ご参考まで。

ユーコーラッキー国分店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/lucky-kokubu.htm
マルハン大牟田銀水店
http://www.p-world.co.jp/fukuoka/m...続きを読む

Qおすすめボカロ曲はありますか? かっこよくて暗い歌詞が好きです 回答よろしくお願いします!

おすすめボカロ曲はありますか?
かっこよくて暗い歌詞が好きです

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

Neruさんという方が作る曲はどれも歌詞が暗めでロックでかっこいい曲です。ぜひ聴いてみてください。
オススメは脱獄、アブストラクト・ナンセンスなどです。

Q「クッキングパパ」という漫画について

男女あらゆる年代の方々伺いたいのですが、「クッキングパパ」という漫画をご存知ですか?

この「クッキングパパ」の知名度はどのくらいあるものなのでしょうか?

Aベストアンサー

40代前半です現在50歳ちょうどの知り合いが読んでいた漫画雑誌に連載されていて一緒に読んでいました。

Qバトルスピリッツで「ここで決めなきゃ女がすたる!」というのをよく言っていたキャラが誰だったか思い出せ

バトルスピリッツで「ここで決めなきゃ女がすたる!」というのをよく言っていたキャラが誰だったか思い出せません。
すたるの意味は先ほどの質問でわかったのですが誰が言っていたのかがわからないでいます。多分主人公かヒロインの口癖だったと思うんですが…
キャラの名前わかる方いませんか?

Aベストアンサー

http://dic.pixiv.net/a/%E5%8C%97%E6%9D%A1%E9%9F%BF

Qクッキングパパの何巻に載ってますか?

こんばんは。以前読んだ記憶はあるのですが、コミックがみつからず、古本屋さんで探そうと思うので解る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
クッキングパパの息子のマコトのGFが引っ越すことになり、フランスパンで何か作ろうと思ったら、パンが固くなっていました。そこでクッキングパパがそれを使って美味しそうな何かを作っていました。フランスパンにはまっていて、是非作ってみたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まことのガールフレンドはさなえちゃんですねー。

えーと・・・話が若干混ざっているようなので、両方書いておきますね。

さなえちゃんが引っ越すことになってまことが作った料理はフルーツ春巻き。で、これが載っているのは4巻。

で、さなえちゃんが東京から父親の出張にくっついて博多に遊びに来た時にまことが以前あげたメロンパンのお返しにフランスパンを焼いてきたのが10巻です。
硬くなっていたフランスパンで荒岩パパが作ったのは「サバラン」です。


ちなみに、古本屋さんでクッキングパパをお探しのようですが、確か79巻以前が廃盤になっていて、Amazonや、ブックオフなどなど色々なお店ででも入手困難になっています。
出版社ではそれこそ在庫切れです。高くつく可能性がありますが手っ取り早いのはきっとネットオークションです。

お探しの巻を探すのは大変かもしれませんが、頑張って入手してくださいね!

Qハッピー☆マテリアルの聴き取り

ハッピー☆マテリアルで、どのキャラクターがドコを歌っているのか分からないのですが、誰か聴き取った方はいらっしゃいませんでしょうか。
出来れば1月度から6月度までの6種類をお願いします。

Aベストアンサー

どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。

私は、どちらかというと反 赤松派なんですけど(笑)、それでも漫画家:赤松 健先生のことは尊敬しております。漫画もCDも売れれて、スゴいですよね。漫画のほうは(個人的には)好きになれませんが、赤松先生のモノの考え方や生き方?は意外と好きなんですよ。公式サイト『AI Love Network』の日記も欠かさずに読んでますから…ね(笑)


さて、下のサイトはいかがでしょうか?
 ●『魔法先生ネギま! 関連曲 パートわけ まとめサイト』
   http://heboninjade.gozaru.jp/
   http://heboninjade.gozaru.jp/lyrics/
または、
 ●『うたまっぷ』
   http://www.utamap.com/
   http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10005
とか・・・。ただし、『うたまっぷ』には「どのキャラクターがドコを歌っているのか」までは載っておりません。ご了承ねがいます。

参考URL:http://heboninjade.gozaru.jp/lyrics/,http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B10005

どーも。cgy02110――名前の由来は、昔使ってたプロバイダーのユーザーID――と申します。

私は、どちらかというと反 赤松派なんですけど(笑)、それでも漫画家:赤松 健先生のことは尊敬しております。漫画もCDも売れれて、スゴいですよね。漫画のほうは(個人的には)好きになれませんが、赤松先生のモノの考え方や生き方?は意外と好きなんですよ。公式サイト『AI Love Network』の日記も欠かさずに読んでますから…ね(笑)


さて、下のサイトはいかがでしょうか?
 ●『魔法先生ネギま! 関連曲 パー...続きを読む

Qクッキングパパ

最近クッキングパパのアニメを借りて全部観ました。(漫画は全部読んでいますがw)
久々にほわわん。
といい気分にさせられたのですが、
みゆきちゃんも誠と同じ高山さんだというのにびっくりさせられました!!


ま、そんな話はおいといて、
クッキングパパ。
わたしんち。
みたいな家族ほのぼの系って最近の子供に受けないんですかね?



しんちゃん。
ちびまる子。
さざえさん。
は有名ですけども、、、、、
さざえさんは別として、
私的に、
ああガミガミ五月蝿いお母さんや口幅ったい子供がでてくるやつは苦手で、
普通のことがきゅん。ってなるほのぼのしたものが見たいのですが、
他に家族アニメでほのぼのした物ってありますか?


注意:DVD可されている物に限ります。



後、質問攻めで申し訳ないのですが、
しんちゃんって、子供に見せたくないアニメでNO1だった事もあるのに、
何故人気なのでしょうか?
気に入っている方は何処が気に入っているのでしょうか?



クッキングパパもう一度アニメ化されないかなー…。

Aベストアンサー

赤ちゃんとボクや ぽよぽよザウルス って、アニメ化されていませんでしたっけ?

漫画だったら、江戸前の旬 というのも、家族を描いているとも言えるかも。

しんちゃんが人気なのは、
  原作者が事故で急死された後も3か月以上、雑誌連載が可能だったほど、締め切りを守った人だったこと。
  すごいのは、毎月、数本のしんちゃんを雑誌連載し続けていた事実。
  なので、人気原作が豊富で、アニメの題材元に困らなかったこと。
からだと思います。
実際、アニメ放映開始よりも前から、人気作品でした。急に人気がでたのではなく、月複数本の掲載を欠かさずに載っているうちに人気に火がついたという感じじゃないかと。

掲載誌はアクションですから、もともと子ども向けの雑誌ではありません。ただ、アニメ化後に行儀が良くなる鉄腕アトムやアラレちゃんのような現象を起こさなかったのも、親御さんの人気が無かった一因かも。

Qハッピーエンドじゃないんだけど…

ラストがハッピーエンドではなく、かといって欝エンド、バッドエンドというわけでもなく、ジーンと余韻を残して終わるようなアニメが見たいんです。
(今まで見た中ではグレンラガンとかFateとか)
多少ネタバレ的な質問かもしれませんけど、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ICE」がお勧めです。                                                     http://www.project-ice.com/


人気Q&Aランキング