知人から勧誘があり、東洋医学普及会の会員になってサイドビジネスをしないかという内容でした。この普及会について、何か知っている方があれば」教えてください。

A 回答 (2件)

悪徳商法マニアックスで、1件引っかかりました。

参考URL:http://www6.big.or.jp/~beyond/akutoku/
    • 0

「東洋医学普及会」での検索結果です。

どのような団体かは存じません。
ですから、参考URLの検索しか出来ません。
悪しからず。

参考URL:http://wisenut.lycos.co.jp/?q=%93%8C%97m%88%E3%8 …
    • 0