こんにちは!

首都圏(千葉を特に希望)でかにたまの
おいし~いところを教えて下さい。

甘いあんかけでしいたけが入ってないものでお願い
します。

あ~おいしいかにたまが食べたいです。

A 回答 (1件)

本日の「どっちの料理ショー」の「おいしい応援団」で、かに玉の美味しい東京(神楽坂、西新宿、吉祥寺)の店が紹介されましたので、参考にしてください。



参考URL:http://msew.msec.ne.jp/dodb/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q首都圏で手頃でおいしい朝食ブッフェ/セット

むしょうにホテルの朝食ブッフェが食べたくなって困っています。おいしい朝食ブッフェか朝食セットが手頃な(できれば2500円以内)価格で食べられるホテルかレストラン知りませんか?

具体的にはふんわりしたオムレツまたはクリーミーなスクランブルエッグ、かりかりベーコンとおいしいソーセージ、サラダと数種類のドレッシング、ワッフルかパンケーキ、フルーツなどが含まれてることが望ましいです。あまり凝った料理がいろいろあるよりは上記みたいな定番のものがおいしい!と感じられるといいな~と思います。

ご存じでしたらぜひよろしくお願いいたします

Aベストアンサー

ご要望の内容は、ホテル内のレストランがよいと思います

帝国ホテルの本館17階に インペリアルバイキング サールというのがあります
こちらにほとんどあると思いますが、価格が多分3000円ぐらいです

内容全般や、内容で重きをおくものは、行く日現在の状況を先に確認された方がよいと思います
ここはバイキングスタイルですが、オムレツは焼いてくれるはずです
スクランブルエッグや目玉焼きは聞いてください
ベーコンは、多分焼いてある物だと思います
パンケーキはさすがに美味しいです

朝食の予約が出来るかどうかは知りませんが、多分予約はしなくても大丈夫だと思います
03-3539-8187です

参考URL:http://www.imperialhotel.co.jp/cgi-bin/imperial_hp/index.cgi?ac1=JTR&ac2=sal&ac3=2674&hk1=&Page=hpd_view

Q塩らーめんがおいしい店(首都圏)

塩らーめんのおいしいところを探しているのですが
今のところ恵比寿OR渋谷の山頭火なんですよね。

もちろん山頭火はいいのですが、それ以外で
お勧めの塩らーめんの店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

埼玉ですが、新座の「ぜんや」です。
(048-477-2232)
ラーメンは塩しか扱っていないこだわりのお店です。

午前中には並んでいないと、食べられないかもしれません。私は2時間並んで待ちました。
かなりあっさりしたラーメンなので、男性なら大盛りでも足りないかもしれません。

Qとにかくおいしいラーメン屋さん 千葉~東京

とにかくおいしい!試してみて!!
というラーメン屋さんを教えてください!
おいしければ味は何でもOKですが、
今のところ私が一番好きなのは、秋葉原などにある「九州じゃんがらラーメン」です。

千葉北西部から東京23区くらいで教えていただければ、実際に食べに行ってみたいと思います。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

とんこつがお好きなようなので、ご期待に添えるかわかりませんが、興味があればお試しを。
私が紹介するのは基本的に支那そば系です。

◎ラーメン天神下 大喜 文京区湯島
今ではラーメン本や特集番組で常連の店ですが、ものすごく洗練された完成度の高いラーメンです。

◎蘭丸 江東区西大島もしくは門前仲町
 名前の通り、あの蘭丸の末裔が経営なさっているお店ですが、麺やトッピング(チャーシュー、岩海苔など)ひとつひとつに丁寧さを感じますし、何といっても立地のせいか、長時間並ぶ事もなく食べれます(笑)

◎菜華 中野区鍋屋横丁
 お店も狭く窮屈で決して清潔感あふれるお店ではありま せんが、濃厚な支那そばの決定版かも。それもそのはず、あの超有名店「青葉」の数件隣ということもあってか、味はずば抜けています。食の豊富な中野で店を構えるには中途半端では受け入れられない証拠でしょうか。

★中村屋 神奈川県大和市
 あまりにベタかもしれませんが、あの「中村屋」の事です。場所も簡単に出向けるところではありませんが、もし食べられたことがないようでしたら、何かのついでに試してみてください、というかラーメンが好きなら死ぬまでに一度は食べておかないと損だと断言します。上記のお店はランクをつけるなら、私のTOP3みたいなものですが、ここのラーメンは別格と認識しています。店主が目立ったり、店内でジャズが流れているところなど邪道だと思われる方も少なくないでしょうが、麺といい、スープといい極めた何かを実感します。

とんこつがお好きなようなので、ご期待に添えるかわかりませんが、興味があればお試しを。
私が紹介するのは基本的に支那そば系です。

◎ラーメン天神下 大喜 文京区湯島
今ではラーメン本や特集番組で常連の店ですが、ものすごく洗練された完成度の高いラーメンです。

◎蘭丸 江東区西大島もしくは門前仲町
 名前の通り、あの蘭丸の末裔が経営なさっているお店ですが、麺やトッピング(チャーシュー、岩海苔など)ひとつひとつに丁寧さを感じますし、何といっても立地のせいか、長時間並ぶ事もなく...続きを読む

Q首都圏でクアアイナ以外のバーガー店

巨大なハンバーガーを提供しているお店って
ありませんか?

過去の質問を検索しても出てこなかったので、
質問させて頂きました。

Aベストアンサー

このブログが参考になりそうですよ。
もう、ないお店もありますがよく出来たブログです。

参考URL:http://humberger.exblog.jp/i5

Q首都圏の定食屋チェーンを教えて下さい

チェーンでなくとも良いんですが、チェーンの方が地図検索等便利なので…
たとえば大戸屋の様な女性一人でも気軽に入れるおいしい定食屋さんを探しています。
場所は千代田区、台東区、文京区等東京都北東部とでも言いましょうか…その近辺であったらうれしいです。

Aベストアンサー

一番北東側にある店舗でも秋葉原駅付近になりますが、「おはち」というチェーン店があります。下記のリンクを参照してください。
お店によって違うかもしれませんが、私が神奈川県内のお店を利用した時は女性も沢山いました。

参考URL:http://www.freshnessburger.co.jp/ohachi/index.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報