最近本屋さんに菊田まりこさんの絵を額縁に入れて飾ってありました。
ど~~~~~~しても欲しいのですが、どこに売っているのでしょうか?
どなたか知っている方は教えてください
できればNETで購入できるととても嬉しいのですが(^_^;)

A 回答 (1件)

lookさん、はじめまして。

額装品ですが、絵本と同じ「学研」から発売されておりますので、ご自宅の近くの書店で注文されてみてはいかがで
しょうか?もし東京周辺在住でしたら、今千葉県新浦安の
駅ビル「モナ」の三省堂書店で企画展をされてるみたいですよ。グッズの販売もあるらしいです。
    • 0
この回答へのお礼

はじめましてです
どうもありがとうございました
大変たすかります、早速書店に走って行って来ます(笑)

P.S.
ここの利用方法がいまいち理解不足でして
一応ポイントなるものを実行してみたのですが
上手にいけてないようでしたら申し訳ありません