プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、初めてMOTHER3が4/20に発売する事を知り、急いで予約しました。しかもデラックスボックスの方を予約しちゃいました。
MOTHERの1も2もこよなく愛する僕としては3がやっと出てくれて涙ものです。
皆さんはもう予約とかしましたか?
※思わず嬉しくて書きましたが、何かアンケートみたいになってしまいました。カテ違いですかねぇ...

A 回答 (3件)

しましたよ~

ミクロは持ってるので、デラックスボックスじゃなくて普通のにしましたけど…

楽しみですよねー^^
もう指折り数えて待ってます。
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます。
今日知って思わず予約しちゃいました。どっちにしようか迷ったんですけど、この際奮発しちゃえーと思ってデラックスの方にしちゃいました。
しかもフランクリンバッチが付いてるらしいですよ。
今から発売が楽しみです。

予約間に合ってよかったですね!

自分もデラックスボックス予約しました。

普段は中古しか買わない私ですが、久しぶりに大きな買い物をしたように思えます。
ほぼ日の公式ページの毎週火曜の更新が楽しみでしょうがないです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
最近、ゲームから離れていたんで久々のヒットになりそうです。
僕もゲームに関して久々の大きな買い物をしました。
発売日が待ち遠しいですね。

もちろん、予約しました。

というより MOTHER3が発売されると知って GBAを昨年末買いました。娘がmicroを持っていますが老眼の私(51歳)には画面が小さすぎますので…。ファミコン(ハード、ソフトともない)、スーパーファミコン(ソフトがない)でプレイした MOTHER1+2もソフトを買ってプレイして 発売日を首を長くして待っています。

私の携帯の待ちうけはHPからDLしたMOTHER3の リボンの掛かった箱の画像です。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。回答ありがとうございます。
僕よりも大分先輩(言い方が大変失礼かもしれないですが^^;)も楽しみにされているという事で。
僕も1+2を買って、GBAでやり込んでいて、今日発売を知ってカナリ興奮しました。
microも持ってなかったんで、この際ケチるな!と思ってデラックス版を予約しちゃいました。
発売が待ち遠しいですね。