利用規約の変更について

こんにちは。初心者ですが、よろしくお願いします。
去年の夏にノートパソコン(VAIO)を買ってから一度もVAIOアップデートをしたことがなかったので、やってみることにしました。
自動のアップデートはちゃんと出来たみたいなんですが、手動でアップデートするというものがあって「VGN-FS*1「Audio Driver Ver.5.10.0.5122」アップデートプログラム」を説明の通りにやってみました。
アンインストールは出来たみたいで、再起動になったところまではいいのですが、「問題が発生しました」と右下のアイコンのところに表示され、インストール出来ません。手順通りやったはずなのに何故なのでしょうか?どうすれば、インストール出来るのでしょう?
このままでは音量調節が出来ず、音が出ません。どうかよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

再起動後「新しいハードウェアの検出ウィザード」が表示されましたら [キャンセル] をクリックして閉じてください。




タスクバーの [スタート] ボタンをクリックし、「ファイル名を指定して実行」をクリックしてください。
「ファイル名を指定して実行」ダイアログボックスが表示されます。


[名前] テキストボックスに "C:\Update\REDAUD-00825216-UN.exe" と入力し、[OK] をクリックしてください。


"Realtek High Definition Audio Driver 用の InstallShield ウィザードへようこそ" で [次へ] をクリックしてください。
インストールが開始されます。


"InstallShield ウィザードの完了" で [はい、今すぐコンピュータを再起動します。] を選択し、[完了] をクリックしてください。
Windows が再起動します。

以上でアップデート作業は終了です

この通りにやったんですよね?

新しいハードウェアを発見のウィンドウはでましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「新しいハードウェアを発見」のウィンドウは出ませんでしたが、
asucaさんが書かれている通りにやったら出来ました。
本当にありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/24 16:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング