アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
4月上旬の週末(1日か8日)に車で一泊二日、カップル旅行に行こうと思っています。
ちょっと素敵なホテルかお宿でゆったりのんびりしてちょっと観光というのが希望ですが、吹田から2~3時間で、オススメのホテル、お宿はないですか?

予算的には朝夕食付きで2万円程度、交通費、その他経費は別といったところです。
ちなみに、現在候補としてあがっているのは、伊勢志摩の「タラサ志摩」でゆっくりホテルライフを楽しみ、ミキモト真珠島かおかげ横丁に寄るというのを考えていますが、伊勢は何度も行ったことがあるというのがネックになっています。
他には、城崎の「西村屋」と外湯めぐりを考えていますがちょっと予算オーバーかなとも。

「タラサ志摩」のようなちょっと素敵なリゾート系ホテルもしくは落ち着いた旅館でお勧めはないですか?

A 回答 (2件)

こんばんは



えと、一度止まってみたいと思っていまして
現在見てみましたら大阪(難波OCAT)出発の送迎つきで
19,800円
http://www.hotel-kawakyu.jp/

ここでのんびりも素敵ですが

観光ならば
http://www.nanki-shirahama.com/

楽しんできてくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテル川久。知ってます(笑)行ったことはないのですがたしかずっと前からホテルの女性スタッフさんが「メイド服」を着てるそうですね(笑)
時代の最先端を行ってます。
中を見るだけでも楽しそうです。
検討してみます。

お礼日時:2006/03/27 16:05

淡路島はどうでしょうか?


今の時期ならお花もキレイ(ちょうどチューリップ満開のはず?)でイチゴ狩りなども出来るところがあります。
鳴門で渦潮を見るのも迫力満点で楽しいですよ!

私はホテルニューアワジにしか宿泊したことがないですが、部屋風呂や貸切露天風呂などがあるところも多いのでカップルなら楽しめるのではないでしょうか?

交通費は安く押えたければ明石からたこフェリーを使うと明石海峡大橋を車で渡るより安く済みますし、20分程度ですがドライバーの休憩にもなりますよ。

ホテルニューアワジ http://www.newawaji.com/HomePage/index.shtml

参考URL:http://www.awaji-navi.jp/jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
鳴門いいですね。
チューリップとイチゴ。春らしくって惹かれます。
検討したいと思います。

お礼日時:2006/03/27 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!