自分のお店を開く時の心構えとは? >>

現在結婚7年目子供なし、30代のものです。
私は今本気で旦那以外にある人を好きになり困っています。その人は私より2まわり年上の人で、私の担当しているある仕事の副会長さんである業者の社長さんです。
すでにメルアドは教えてもらっているので、メールで自分の気持ちは伝えてあります。
この間の飲み会の帰りに、私がしばらくメールとかしなかったら”ずっと連絡ないから、俺嫌われたかとおもった。”というような事をいわれました。それからある日曜日にメールで”いま電話したらまずいですか?”と送ったらしばらくして、電話がかかってきて”日曜日は電話だめ”って言われました。でもこれって私を女としてみてくれてるからかなといいように解釈しました。
でも、このメール以外はいつも私が送るばかりで返事は来ないしつまらない。かといって、忙しい人にわがままいえなし、正直相手からは特に気持ちは聞かされてないし、その飲み会の帰りに”Hしようか”なんていわれたくらいかな。いまどうしたらいいのかすごく困ってる。とにかく好きで好きででもお邪魔虫にはなりたくないし、かといってあきらめられない。私みたいな経験をしたことある人いませんか?私はどうしたらいいの?辛いです。なにかアドバイスをおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (16件中1~10件)

何だか…質問者様の旦那様と、相手の方の奥様(既婚と仮定)がお気の毒でなりません。


それに「困っている」という言葉にも、お気軽感を感じます。普通は恋心と罪の意識の板挟みになって苦悩するのではないかと思いますが…

貴女の仰ることは「お店に2つ並んでいるお菓子が欲しい。でもお金は1つぶんしか払いたくない。でも両方欲しいので、辛いです。どうしたらいいですか?」というのと同じではないでしょうか。
もし子供がこう主張したら、世の大人は100人が100人「1つで我慢しなさい。2つ欲しいなら2つ分の代価を払いなさい」と諭すと思いますが。
もし2つとも欲しいなら、質問者様の場合は「慰謝料」という代価が必要なのではないですか?

離婚したくない気持ちはわからないでもないですが、もし本気で浮気相手に走ってしまったら、質問者様に選択権はないと存じます。
「離婚したくない」ではなく、「離婚しなくてはならない」だと思います。
でも、何の落ち度もない旦那様には、どうか真実を告げないで下さい。

人を好きになる気持ちは止められないのかもしれませんが、突っ走るのは周囲の人間に多大な迷惑をかけることをわかっていながら、倫理にもとる行為をしようとしていることを、しっかり自覚してからにして下さい。
    • good
    • 0

あなたの恋はを止めることは、誰にも出来ないように思います。


あなたの夫婦関係、特にセックスの関係は満足の行くものになっていますか。
 夫に対して愛情があり、セックスに十分満足している。セックスの後にはより一層の愛情が感じられるという夫婦関係である場合、女は他の男に恋することは無いように思われます。7年も夫婦だけの暮らしをしていたら、隙間風が吹いてくるものですよね。夫に不満があるわけでもないのに、二人で居てもどこか寂しい。結婚当時の心の充足感が失せて、心のどこかに空洞が出来ている。そこに、二周りも年上だけど心の空洞を埋めてくれそうな男が現れた。いっぺんで好きになってしまった。この人に抱かれたい、甘えたい、そうしたら私は満足する。
夫のことや、男の家族のことは今はどうでも良い。この恋を成就したい。今のあなたはこんな状態なのでしょうね。
 #8さんも不倫されているようですが、#8さんの言うとおり好きという感情はどうしようもないものなんでしょうね。#8さんは、推測ですが、ご主人とのセックスがうまくいってないため、そのはけ口を他に求めたのかもしれません。セックスフレンドとしての付き合い方なのでしょう。SF関係はすばらしいセックスが出来るようですよ。
 そこで、あなたもそのような方法をとったらいかがでしょうか。相手の男もそのやり方ならば乗ってくると思いますよ。ただし、彼の家族に特に奥さんにばれないようにするのは、大変難しいことでしょう。女の感は、男の比ではないですから。
 また、あなたとあなたのご主人とのセックスがセックスレスの状態でないならば、不倫をしていても必ずご主人の求めには応じなければなりません。レスになったら、ばれるのも時間の問題になります。
 ばれた後のことを考えておく必要もあります。
一般的に、あなたに対して不倫相手の奥様から慰謝料請求が来るでしょう。そして、あなたのご主人も不倫相手の男に慰謝料請求をするでしょう。法的な処置が完了するまでは、もめにもめるでしょう。あなたの不倫相手は、あなたの文面から見て、まだ消極的であるし、遊びのつもり(据え膳食わぬは男の恥)の感じですので、たぶん離婚までは行かないのではないかな。あなたとご主人はどうされますか。離婚しますかしませんか。
 あなたの一時の快楽が、相手の家族を特に奥さんを、一生かけても修復できないほどの暗黒の苦しみに追いやり、あなたのご主人にも同じ苦しみを与えることになります。
 進むも退くも、幸不幸もあなたしだいです。
参考までに、不倫の結果どれだけ、その妻や、夫に苦しみを与えることになるのかURLを記しておきます。冷静になって、自分の進むべき方向性を 決めてください。

参考URL:http://www.kikandoumei.com/
    • good
    • 0

体を許したら最後!!



都合のいい女扱いされて終いには捨てられます。
 
そして心と体が傷つきます。
 
そうなってから気付くか、今でとどまるかの二者択一だと思われます。
 
貴方の人生です。
 
好きなように生きたらいいです。
 
その変わり、自分の好きなことをするということは、それ相応の代償もあるってことを忘れないで下さい!!
    • good
    • 0

どうしたらいいの?といいつつ


相手とつきあう事しかもう頭にないんですから
行くところまで行かなきゃ
もう収まりつかないでしょう?

絶対ご迷惑おかけしませんから とメールして
セックスすればいいんじゃないんですか?

旦那?
物足りないからメールするんでしょ?
貴方の行動を止める存在じゃないですよ

やっちゃいなさい
    • good
    • 0

既婚者になったとたん、他の人を好きにならなくなる!


なんて無理ですよね。既婚、未婚問わず一人の人間な
んですから。

でも幸いにも子供がいらっしゃらないみたいなので
旦那に相談して離婚してから、正式に告白してはい
かがですか。
告白してもダメな場合の時に旦那をKEEPしつつ!っ
ていうのは旦那に失礼ですからね。
    • good
    • 0

貴女が若くて、独身なら続けなさいよ。

貴女は独身ではない。私と同じ30代だ。

ちょっと良く考えてみて?メールのやりとりは彼からではなく、貴女からなんでしょ?メールを送らなかったら彼からは一切返事がないんでしょ?
私にはこんな経験がありません。したいと言う願望もありません。

内容を見ると相手は単なる自分の性欲の捌け口、
好きとか嫌いとか言う気持ちはないと思う。
男性は死ぬ直後まで性欲があると聞きます。
誰が自分の家庭を壊してまで、別の女と一つ屋根の下で暮らすと思います?
女性は更年期になると生理が止まります。
それでも相手の家庭・家族・幸せを壊してまでも、
相手を欲しがるんだそうです。

人を好きになるのは勝手です。
悪い事ではありません。
けれどもそれは独身の頃で止めなければならないと思います。

貴女にお聞きします。

貴女の家庭・家族・幸せを壊してまでも一緒になりたいと言う既婚者の男性が現れました。どうしますか?
安定した生活を与えてくれる旦那様をおいてまで
その男性に走りますか?出来ますか?
私にも子供はいません(流産しました)が、もし子供がいると過程しましょう。
置き去りにしてまでも走りますか?
自分のお腹を痛めて産んだ子供よりも男を取りますか?出来ますか?

今の相手の男性は、貴女に対する気持ちはないと思います。遊びとして取っているに過ぎないと思います。
貴女も迷っているのなら走ってはいけない。
家庭を壊したくないと言う気持ちがあるの。
その時にあきらめないと駄目だよ。
辛いかもしれないけれど、貴女の為・家庭の為・家族の為です。

同じ年代の女性として書かせて頂きました。
    • good
    • 0

結婚して7年、子供無し、旦那さんは優しい。


気持ちに隙間があっても仕方ないと思いますよ。
他の男性に気持ちが捉われても仕方ないです。

今の生活が平穏なら、尚更です。
人間て安心で波風立たない船に乗ってると、嵐に合いたくなるもんです。それが刺激なんだと思いますよ。
でも、嵐に合うと穏やかな波風立たない船がいかに
自分にとって安全か分かるものなんですよ。
でも、身を持って経験しないと分からないと言うのなら嵐にあってもいいかなとも思いますよ。不倫は建設的ではないです。始まりと同時に終わりを常に意識するものです。好きになればなるほど、お互いを傷つけて、辛い思いの方が多いです。体の関係がなければ、成り立てません。損するのは女です。そして、馬鹿にされるのは浮気してる奥さんの旦那さんです。良く考えて下さい。
    • good
    • 0

とても 好きな方が旦那様以外に出来たということなんですね。


でも、多分、貴女も彼も離婚は考えてないのですよね?

しかしながら、彼から特に気持ちを言われたわけではなく、連絡もあなたからのみ。。ですか?
残念ながら 今 恋愛関係にあるのでしょうか?
貴女がしばらく 連絡をしなかったときも彼から連絡があったわけではないのですよね?

今 気持ちはかなり高まってるようですが 彼はどうなんでしょうか?
Hに誘われたと言うことですが。。。
お酒の席と言うことでは 解釈できないですか?

どうも、貴女の文面からだけみると 貴女ご自身は気持ちの持っていき場がなく悩んでることは わかりますが、
恋愛関係に関して悩んでるというまで 関係はまだいってないように思います。

彼は 勿論貴女を嫌いではないと思いますが、嫌いではないと言う感じで、特別な感情。。は無いかもしれません。

違っていたら申し訳ありません。
しかし、貴女ばかりが先走り 彼は仲のよい。。とか、娘のような。。。 と言って逃げられるかもしれません。
彼との関係ができてないうちに そのうちだんな様が気付いたら。。

いずれにせよ、どんなに今 お好きでも 状況はよくみた方がいいと思います。
ふた周りも違う彼でしたら、もし その場の感情だけで動くと言うことは、その場限りの。。と言うことかもしれません。相手も大人ですし 貴女も大人なはずです。
彼は きっと今後どうなるにしろ、貴女に大人の対応を求めるのではないでしょうか。

少し冷静になられては いかがでしょうか?

年齢なりの行動、責任、対応が求められと思いますよ。
    • good
    • 0

NO,2です。

早速の補足ありがとうございました。
質問者さんとすべてが似てて驚きました。
うちの旦那もまじめで浮気のうの字もありません。何一つ不自由ない生活をさせてもらっています。
実は私も好きな人って言うか付き合っている人(独身)がいます。
でも旦那とは別れる気はありません。
質問者さんは辛いっていってますから人生1回なんですもの、自分の好きな通りにやったらいいですよ。その代わり絶対ご主人にばれないように!!
周りは「不貞行為」とか「やめなよ」とか言いますが好きという感情はどうすることもできません。おもいっきりぶつかったらいつか飽きたり、飽きられたりするかもしれないし、お互い戻るところがあるんだもの。いいと思います。
    • good
    • 0

だんなさん以外の「男」に、パンツが脱げるのなら、


ばれないようにすれば良いと思います。
そかし、修羅場をくぐりぬく覚悟がないのなら、
自分の意思で夢から目覚める事です。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング