自分のお店を開く時の心構えとは? >>

仙台駅で乗り換えします。仙山線と東北本線の在来線での乗り換えです。その日のうちに仙台駅に戻ってくるので、改札を出ないで荷物をコインロッカーに入れたいと思っています。もしありましたら、どのあたりにあるのか教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.html
「鍵」印の所。仙山線からだと階段上がって改札右手前です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。これで重い荷物を持って移動しなくてすみます。