TAKUROサンが篠原涼子サンに書いた曲の
曲名を教えてください!
オネガイシマス!

A 回答 (1件)

「リズムとルール」です。


たしかそれではTAKUROではなく
L・SOULって感じの名前でプロデュースしてたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

L・SOUL…ありがとうございました!

お礼日時:2001/03/19 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアーティスト名も曲名もわかりません!!教えて下さい!!

有名なマリオのBGMとラップを融合させたような曲なんですが…
歌詞に「そこだと落ちるぜ」とか
「おいおい母ちゃんコンセント抜くなよ!」とかいうのがありました。
それ以外全くわからないんです…
是非教えて下さい。

Aベストアンサー

今晩は
トンガリキッズの「B-DASH」と言う曲ではないでしょうか?↓

http://w.orz.ne.jp/music/archives/2005/03/bdashby.php

Qこの曲の曲名と歌手名を教えて下さい!!

こんにちは。早速ですが質問させていただきます。

結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。
多分サビの部分だと思いますが、
「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」
という歌詞がありました。
たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

Aベストアンサー

「Greatful days」という曲で、フジテレビ系音楽バラエティー『ayu ready?』テーマソングだと思います。
アルバムではなく、マキシシングル「&」に入っています。

Q曲名、歌手名が知りたい!!!!

「もしかしたら、、、あなたも同じかもしれない、、、」
歌詞これだけしか覚えてない。
デイリーヤマザキで流れてた。
女性。
曲名、歌手名が知りたい!

凄い引き込まれた。

「殴りたくなる」みたいな歌詞もあったような・・。

あなたも同じかもしれない
が結構、繰り返されてた気がする
サビであろう。

Aベストアンサー

中村中(あたる)さんの『愚痴』でしょうか、違ってましたらスミマセン。

http://www.nakamura-ataru.jp/disc/

参考URL:http://www.nakamura-ataru.jp/

Q曲名、歌手名教えて!!

1 尾崎 紀世彦 「霧降れば濡れる外人墓地・・・」
2 デュエット  「夢の中までどうぞI wannna hold me・・・」
3 デュエット 「夜の扉をあけて いきなセリフでムーンライト・・・」

それぞれの曲名と2,3の歌手名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは!

3.だけですが…(^^;)
中澤ゆうこ(モーニング娘。)&高山厳の『お台場ムーンライトセレナーデ』です。
参考URLで歌詞が検索できます。御参考までに~!(著作権許諾有のサイトです。)

参考URL:http://www.utamap.com/index.html

Qアーティスト名か曲名を教えてください!!

今朝(2002年9月3日)の朝8時過ぎのフジテレビ、「とくだね!」という番組で、
小倉智昭さんが言ってたアーティスト名か曲名が知りたいです。
地球環境をテーマにした曲で、原曲は100年くらい前のアメリカのフォークソングらしいのですが。
最近、じょじょに売れ出した曲で、発表自体は、16、7年前のものだとか。
何かのチャートで、売上か販売枚数で1位になったそうです。
分かりますか?
地球が熱病か腹痛に苦しんでいるので、なんとかしてあげなくちゃ、というような内容の歌詞です。

今度、大阪でライブがあるらしく、小倉さんも行かれるとか。
フジテレビにも電話しましたし、様々な側面からネット検索で調べているのですが、
どうしても分かりません。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

小倉智昭さん前にもTVで紹介してた人でしょうか?
女性の・・・。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報