こんにちは。 今日レンタルでショコラを借りました。で、映画のなかでも流れていたエンディングの曲のCDを手に入れたいのですが、タイトルが分かりません。CD屋さんで探したいので少しでも手がかりがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんなのを見つけました。



参考URL:http://www.grugru.net/products/index.asp?SHNBGO= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qエンディングで流れていた曲・・・

 最近、DVDを借りて「フラッド」と「スネーク アイズ」を見たのですが、エンディングで流れた曲がわかりません・・・サントラの中にも無かったんです。どなたかご存知ありませんか?

Aベストアンサー

スネークアイズはメレディス・ブルックスのシン・シティです

Q天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は?

天国から来たチャンピオンのエンディング流れた曲は?
タイトル&歌手(アーティスト)を教えてください。
ふと聞きたいと思ったのですが分からなくて困ってます。

Aベストアンサー

デイブ・グルーシンがこの映画の音楽を担当していたようですが・・・。
「シネマジック」というアルバムに収録されていますがお探しの曲かどうかは
わかりません。

Q映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

映画『ランボー』のエンディングに流れる曲

映画『ランボー』1作目のエンディングに流れる曲の
タイトルと唄っているアーティストを御存知のかたおられましたら、
教えて下さい。
ランボーが大佐に説得されて、
立て籠もっていた、銃砲店みたいなお店から出てくるシーンの
あとのエンドロール?のところで流れる曲です。
出演者の名前などの後に、曲のタイトルも出るかと、
捜してみたのですが、解りませんでした。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

良い曲ですよね。
曲名はイッツ ロングロード
歌い手さんはダン ヒルさんです。

作曲者と作詞者は覚えてません。
映画の音楽はジェリー スミスさんなので彼かもしれません。
BGMに同じモチーフが何度も使われてますし。

Qティーンウルフのエンディングで流れている曲

マイケルJフォックス主演の映画「テイーンウルフ」のエンディングで流れている曲のタイトルと歌手名(女性)を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今晩は
曲は Amy Hollandの「Shooting For The Moon」だと思います。↓

http://lyricsdot.com/lyrics/band_Amy+Holland

ただ残念ながら廃盤なのか試聴も収録されているCDも見つかりませんでした。

参考URL:http://us.imdb.com/title/tt0090142/soundtrack

Q「妹の恋人」のエンディングで流れている曲

映画「妹の恋人」のエンディングの初めにサムとジュ-ンがアイロンでパンを焼いているシ-ンに流れる曲なんですが、どなたかご存知でしたら教えてください。 また、サントラの購入は可能なのでしょうか

Aベストアンサー

>この他にも欲しい映画のサントラはありますが、どれも入手方法がわからないんですよ。 一応、明記しておきます☆  (1)キャリ-(1976年米) (2)点子ちゃんとアントン (3)あなたに降る夢(1994年米) (4)マイガ-ル(1991年米)

【キャリー】と【あなたに降る夢】はありましたよ。
キャリー (40分34秒)
洋画サントラ /アルバム
レーベル:ビデオアーツ ミュージック
販売元:パイオニアLDC
発売日: 1997年 11月 26日
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/mj_ks00000001.zhtml?pdid=20135208&srkbn=S

あなたに降る夢 / It Could Happen To You
1994/07/12
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=186079

その他はVHSかDVDのみありました。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報