アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事の発端は気まぐれにOSを再インストールしてみるかと思い立ったことから始まります。(前回の再インストールでミスった設定の補正とか・・・)

私はnLiteというソフトを用いて各種HOTFIXやDriverを統合し、要らないサービス等をはずした状態で再インストールを普段行っています。

必要なドライバとかを把握しなおしてみようと思い、環境情報表示用アプリを使おうと思いました。使ったことないけど確かEverestって奴がいろんな所で評価高かったなーダウンロードしてみるか・・・・

http://www.lavalys.com/news.php?article=31&selca …

>LAVAL, CANADA – December 5, 2005 – After 10 years of active development and presence in the freeware market, EVEREST Home Edition (the successor of AIDA32) is being discontinued on December 1, 2005 however, all online content related to freeware products are removed from our website already.

....無くなっているorz

代替になるソフトならいくらでも探せばありそうですが、より優れているソフトを使ってみたい、回答者の皆さんのレビューを聞きながら選んでみたいと考えて質問した次第です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

EVEREST Home Edition なら、下記よりダウンロード出来ました。



 Cow&Scorpion:EVEREST Home Edition 2.20.405
 ⇒ http://cowscorpion.com/system/everest.html
 直リン:ttp://cowscorpion.com/dl/files/System/everesthome220.exe

その他の、システムインフォメーションソフト
 Cow&Scorpion:ソフト>システム>システムインフォ
 ⇒ http://cowscorpion.com/Software/SystemInfo.html

参考URL:http://cowscorpion.com/Software/SystemInfo.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!