しばらく使っていなかった取替式のスパイクのポイントなのですが。

前に使ったときに、全てのポイントをとって片付けてしまって、とてもお恥ずかしい話なのですが、どのポイントをどこに付けていいのかわからなくなってしまいました。

スパイクはミズノのモレリアSIです。ポイントは白いナイロンのものです。
全部で、長いポイント4本と短いポイントが12本です。
長いポイントは前につけるのでしょうか?それとも後ろでしょうか。

A 回答 (1件)

取替え式は履いたことはありませんが普通に考えると後ろに長いポイントをつけるでしょう。

• 0