アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TVボードの引き出しに子供がたくさん物をつめて、引き出しが全く動きません。ピタッと動かない。内側の凹みに物が引っかかってる様子。針金すら入らない。どうしたら開きますか?アイデアあったら教えて下さい!

A 回答 (3件)

思い切って分解してみませんか?


私も何度と無く分解しました(汗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。それがしっかりした家具でして。どうにも分解とかできそうにないんですよ・・
どうしよう~~

お礼日時:2006/03/25 12:48

私は引き出し全体を無理矢理ガタガタゆすりました。


でもテレビボードならテレビが乗ってるんですよね。無理かな・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私もガタガタやりました。なんかピタッとしてて動かないんですよ。多分子供の本かおもちゃが引っかかってるんだと思います。ため息ですよ~~

お礼日時:2006/03/25 00:00

下敷きはどうですか。

(文房具の下敷きです)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。下敷き入らないんですよ。
段があって・・涙・・どうしよう~~

お礼日時:2006/03/24 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています