プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVドラマ 夜王 の中で、ホスト達が夜の街の中
を大勢で歩いている時(変な書き方ですいません)
に流れていた曲が、どれだけさがしてもわかりま
せん。どなたか教えてください。外人さんの曲で
した。

A 回答 (3件)

Glitter and Glam Vox と言う題名です!



YouTubeにありますよ!

ちなみにこの歌は非売品みたいです。
    • good
    • 5

私も気になってずっと探していたらso-baさんの質問にたどり着きました。


それで、更に調べたら、ここで試聴できました。
TVで流れていた部分とは少し違いますが、この曲には間違いないです。
私も曲名が分かってすっきりしました。ありがとう。

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/shop/rt/prod/610200610/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!でもその曲はマトリックス
で使われてた曲だったような・・・。
最終回のは曲ちがったのかな?録画したのと聞き比べると
やっぱりちがいました。
うーん・・・なんだろう。回答待ってます!

お礼日時:2006/03/25 23:26

私も気になって探してみたところ、マリリンマンソンの


Rock Is Deadという曲だと思います。洋楽です。間違っていたらすみません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何人か同じ質問されてたみたいですね・・・。
すいませんです。

私も最初マリリンマンソンかな?って思ったんですけど
なんか違うような・・・???

ご回答有難うございます。もうしばらく探してみますね。

お礼日時:2006/03/25 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!