仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

近々運転免許を取りに合宿に行くことになったのですが、その際に持っていった方がいいもの等って何がありますか?
 通う事になっている益田ドライビングスクールというところからもらった入校のしおりに書いてあったのを参考にすると、

■書類関係
 入校申込書
■服装・身のまわり品
 筆記用具、印鑑、運動靴など運転しやすい履物、スラックスなど運転しやすい服装、洗面用具・洗濯セット、パジャマ・着替え、長袖上着・長ズボン、常備薬、銀行のカードなど、雨具、メガネ・コンタクトレンズ

これくらいでしょうか?他にこんなのあると便利とかアドバイスを御願いします。あと、この時期から16日間通うことになるのですが、島根ってまだ寒いですかね?大阪から行くのですが?
 回答お待ちしています。

A 回答 (2件)

取り合えず待ち時間が多いです。

同年齢の方がいて、お友達になれればいいのですが、私が行った時は、年上の人ばかりで、話も合わずかえって、疲れるばかりでした。

そこで必需品は、時間をつぶす為の物です。

ゲームでも本でも何でもいいですから、時間がつぶせる物です。

それが無いと、中途半端な時間ですので、映画を観にもいけないし困ると思います。

無事の免許がとれますように。
    • 0

他に必要なものといえば保険証のコピーでしょう。

けがや病気をした場合、保険証なしでは恐ろしい金額になります。
    • 0