プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのカテゴリが合ってるのか非常に悩みました・・・
が、とりあえずここに書きます(^^;)

大きめの(有名な、という意味にとってもらっても構いません)
ビデオレンタル店の名前(店舗名?)を教えて欲しいのです。
観たい映画のビデオがあるんですが、近くの小さなレンタル店にはおいてなくて、人づてに聞いた話だと大きめのレンタル店ならあるのではないか、ということなので。
店の名前が分かれば、その名前で近所にないか検索できるんですが・・・

A 回答 (3件)

全国的に大きいところでは「TUTAYA」ではないでしょうか?


どのあたりにお住まいなのかわからないのでちょっとわかりかねますが、
地域に密着した大型店というのもあるので、そちらも探してみると
いいかと思います。
    • good
    • 0

全国チェーンで、ということでいえばTSUTAYAでしょうか…。


私も他で無いものは、たいていここで見つけてますので。

TSUTAYAのホームページ
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml

ここからお近くの店舗が検索できます。
http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml , http://www.tsutaya.co.jp/shop/index.zhtml
    • good
    • 0

僕の知ってる限りでは「新宿ツタヤ」が一番の在庫量ですね。


ここにないビデオやCDは他のどのお店にも無いと思います。
実際、スタッフの方が「九州とか遠方からも問い合わせがあって忙しい」・・何てことを話しているのを聞いたことがあります。

在庫量は店舗によって異なりますが、ツタヤは全国展開してるみたいのでホームページから近所の店舗を探してみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!