引越しでおトクなインターネット回線は?>>

私(30歳)は好きな人(28歳)がいます
知り合って3ヶ月程度ですが、1日おき程度にメール・チャット・電話をしており今まで1・2週間に1回2人で会っています
はじめは彼の方がマメに連絡をしてきてくれたのですが、最近は私からばかりで、飽きられたのか1日おきがつらいかと思い、連絡を控えようとしたら彼から「今日は先に寝るぞ」とかのメールがきたりします

この前、絶対男友達が多いはず!!っと言われました。
実際は男っ気がなく、彼以外に私からは連絡しなし遊びにも行ったりしてないので、気にいっている人以外にはマメに連絡を取らないみたいなことを言い、気に入ってる人がいるんや誰?と聞いてきたので言うかどうしようかと悩んでたらメールがその日は終わってしまいました。
その後も何回か聞いてきましたがいつも眠くなってから聞いてきているみたいで、聞いてきてはすぐに眠りについてしまっている状態が続いています。
今日、彼と会っていたのですが全くその話は振れず、バカ話で終わっていきました。
メールではHな話を振ってきたりして今度は触るからっとか言ってきたりするのに実際は一切触れてこないし、色気がないっていわれてます。
からかわれているだけなんでしょうか。

いい大人がと思われそうですが。
共通の友達がいれば、客観的にみてもらえるのですがそれもできず。
今までの付き合った人数とかを聞くと少なく、はじめて会った時はもてそうな人ではないって思ったので(悪い意味ではなく友達タイプという感じ)そんなからかったりするタイプじゃないかなっとは思うのですが。

私の中で気持ちがもやもやとしているのでハッキリ言いたいのですが、会った時はどうしても告白する雰囲気にならないというか、今まで告白をしたことがないので恥ずかしいというか(>_<)
メールやチャットで告白ってイマイチですか?
どう告白されるのが嬉しいですか?

A 回答 (4件)

♯2です。

たびたびすみません。言い忘れて。。
私、色気ないことに関しては、結構自信あります!といっても、本当の自分ではあるつもりですけど…人には恥ずかしくて言えない;
周りの男性陣からは、『お前は色気が足りない、あればいい男いるだろうに』といわれました。でもそれは彼になってから彼にだけ見せればいいので、今は色気なくてもいいと思います!!
彼が、気になる人いるの?誰?って、聞くのは自分も告白したいのに、なんとなく隙がない。って思ってるのかもしれないですよね。色気がない、というのも、もっと自分に何か見せて欲しいんでしょうね。からかって言わないと恥ずかしかったのかもしれないし。実際一切触れないのは大切にされてるからですよ!
ちょっと前置き、私は一番ぐっと来たけどなぁ。メールで告っても意思伝わらないし、うまく行った時、ギューってしたくなっちゃいませんか?会った方がいいですよ。と思います。
    • 0
この回答へのお礼

二度もありがとうございます♪

>お前は色気が足りない
私もよく言われることです。

>実際一切触れないのは大切にされてるからですよ!
そうだと嬉しいですが、女として見られていないのかなって思っていたので。

>ちょっと前置き、私は一番ぐっと来たけどなぁ
それはいいかもしれないですね♪

参考にさせてもらいます。
ありがとうございました。

せっかく告白しよう!と思っている時に申し訳ないんですが、「自分から告白」はやめたほうがいいと思います。

特に年下男に告白は…。
もてなさそうな男ほど自分から告白してきますから。
本当です。
それにもう、ふたりで会ってるんですよね。
お酒飲んだりしてるんですよね?
いい大人の男女がふたりで会ってるんだから、黙ってればどっちかには転ぶでしょう。何を敢えて今さら告白する必要があるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

>お酒飲んだりしてるんですよね?
彼がいつも車なので飲みに行ったことはないです。
いつかは飲みに行ってみたいねとは言っていますが。

>何を敢えて今さら告白する必要があるんですか?
彼が何度か聞いてきては私が答える前に寝てしまってるので、私の中で不燃焼という感じが気持ち悪くて。

今付き合ってる彼ですけど、つき合う前に何度も二人で会って、頻繁にメールもしていて、お互い好きだろうなぁ、って思うのに(Hなメールとか、軽いボディタッチすらありませんでしたが;)会うと笑い転げてばかりでいつになっても進展らしい進展がありませんでした。

私も自分から言うのが得意なタイプではないし、恥ずかしくて告白されそうな雰囲気になるのも中々できなかったので、彼がどっかで痺れ切らしたんでしょうね(笑)『今日、本当は言いたいことあったんだけど、言えなかったから、よかったら今度話きいてください』ってメールが来ました。
メールでなんとなく前置きするなんてうまい奴だなぁって思いました。でも、やっぱりメールで告られるんじゃなくて、会って言われてすごく嬉しかったです。
って私26ですけど、なんか学生みたいですかね?
私の話が長くなって申し訳ないですが、メールで前置き、は相手にも何かを感じさせつつ、次回には話しに持ってけるので、笑い転げていいムードにならない人にはいいんじゃないでしょうか。私だけ?
    • 0

お~~~!

21歳男の意見からいわせてもらうと~メールが俺はいいかな!てか実際メールしかされたことないんだよな~実際に言われるのって想像しただけで、恥ずかしいな~どうなんだろ~嬉しいんだろ~な!直接言ったほうが成功率高いってきくけどやっぱその場でやばい雰囲気つくったらやばいっとオモッテOKしちゃうのかな、でも少しまってくださいってパターンおおいらしいよ!自分も少しまってっていっちゃうかな(好きじゃないor迷う)相手の事好きだったら直接が一番嬉しいのかなやっぱ!でも自分もあらゆるパターンを考えてメールでコくるかなwやっぱゆっくり考えれるメールがいいかな~
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。

>てか実際メールしかされたことないんだよな~
びっくりしました。
私は今までほとんど直接でしか言われたことがなかったので。

参考になりました。
ありがとうございました。