アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、左の軟骨に12月の終わりにあけた14Gが2つ開いてるんですが、
ビーズリングの玉がどうしてもうまくつかないんです;
なにかコツみたいなのありませんか?
(ちなみに右利きなんです)

A 回答 (1件)

自分も12Gのをつけてますが、たまにつけづらいことあります・・・。


ちなみに右利き左の軟骨に開いてます。
爪は伸びてませんか?爪が伸びてるとかなり付けづらいです。
あとはボールを指で持つ時にきちんとはめる方向にボールを持つこと。
くらいですかね・・。

まずは耳につける前に自分の目の前で付けはずしの練習をしてみたらどうですか?

うまく説明できなくてごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
そうですね、少し練習してから再チャレンジしたいと思います

お礼日時:2006/04/09 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!