日本代表監督のジーコ監督にファンレターを出したいのですが、宛先が見つかりません。
何処に出せばいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

調べたらジーコ監督オフィシャルページが見つかりました。

ページの右下に「ジーコへの応援メッセージが送れます」と書いてあります。

参考URL:http://sports.nifty.com/zico/
    • 0

JFA(日本サッカー協会)に出せば渡してくれそう。

でも、回答に自信はありません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
郵送で送ろうと思いますので、
JFAに出してみようと思います。