友人からもらった古いバイクを起こしているのですが、キャブレターが不調なのでオーバーホールをすることにしました。
フロートチャンバーを取り外して、内部の清掃をしているときに、もろくなっていた「スタータジェット」が折れてしまいました。
メイン・スロー系のジェットはネジ込み式で、「スタータ・ジェット」は固定されているタイプなのですが、これを交換する方法が知りたいのです。

みなさん、ヨロシクお願いいたします。

A 回答 (1件)

はじめまして

ご質問の件ですが

バイクの車種やキャブレタの形式を記入していただけませんか?
 じゃないと説明のしようがないと思うのですが。。。

この回答への補足

はじめまして、sshiinaさん。

スズキ ’89年式 GSX-R250(GJ72A)
キャブレター形式 BSW27(ミクニ製)
・・です。

ご解説、ヨロシクお願いいたします。

• 0