ずいぶん昔の話なのですが、当時とても困っていました。お時間がありましたらぜひご意見を聞かせてください。

三人の男女がいました。A、Bは男性、Cは女性です。
AとBは友人でしたが、Aは変わり者でBはマイペース。端から見ていると、AがBを一方的に慕っている風でした。
AはCに好意を持ち何度かアタックしたのですが断られ、Bによく相談していたようです。
しばらくたち、なんとBとCが付き合うことになりました。(CはもともとBに好意をもっていた)
なにも知らなかったAは大憤慨。Aの主張は付き合う前に言って欲しかった。それと、一言謝罪してほしい。
ところが、Bはお互い好意を持ったから付き合ったわけで謝罪する必要性はないとまったくマイペース。
信頼していたBに裏切られたという気持ちも強かったのか、その日からAの大暴走が始まりました。
ところかまわずBにからんでは当り散らし始めたのです。当時は学生でしたので授業中も例外ではなく、
なにかしら見つけてはからむので周りも大迷惑。怒鳴り散らして授業が中断されたこともありました。
本来ならば口を出すべきでない周りもさすがに困り果て、見るに見かねてそれぞれと話をしたりしたのですが
謝れというAとどうして謝る必要があるのかというBの主張はまったく変わらず、その後数ヶ月もの間その状態は続きました。
いやー、本当つらかったです。からみ始めると「またか」とみんなうんざり。なだめても聞かないし手のうちようがありませんでした。

さて、ここで本題です。Aの行動があまりに子供じみているのは承知しているので、ここでは問題にしません。
あなたがBの立場でしたらAに謝りますか?周囲が迷惑をこうむっているのは明らかです。
あなただったらどうするか、というご意見をお聞かせくださいませ。よろしくおねがいします。

A 回答 (7件)

私はBの立場でした。



友人のしつこい誘い(今、考えるとストーカー行為)に迷惑している!
という相談を受けたことがきっかけで付き合い始めました。
そんな経緯があるため付き合っていることを公にはしませんでした。

その友人に対して罪悪感はありませんでしたね。
私が逆の立場だったら「おめでとう」と言いますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相談した三人もfeiningerさんの状況と少し似ていました。
これは先日C本人から聞いた話なのですが、AがBとは別にCのことを相談していた友人がいたのですが、
その友人はCがAに気がないのを知っていながら、Aを励ますつもりからかかなりあおっていたようなのです。
押せばチャンスがあるかのように言っていたようなのでAは何度断わられてもあきらめず、
CはだんだんとAのことがこわくなっていったそうです。(一番悪いのはあおっていた友人ですが)

こういう状況だと、付き合うことを報告したり謝罪したりしないかもしれませんね。
なんだかすっきりしました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 13:00

こんにちは


昔の話だということはその後はどうなったかもご存知なんですよね。
 
ちなみに私だったらBの立場にはならないなあ、だってその場合、私だったら必ず付き合う前にいちおうAにことわりをいれたうえでつきあうと思うし、言えないまま付き合い出したら(それがこの場合かな?)実は、ってかんじで打ち明けて、そのときに謝るって言うか、ごめんねってくらいは言うかな。
相手の気持ちを考えてね。

まあ、私は女なので男の人の気持ちは分からないけど、男の人ってプライド高いから(男と男の関係においてはとくに)、相手が悪いなら絶対に謝らせたいって思うようだし、自分が悪いって思ってても謝りたくないって人いっぱいいますよね。
それに、実際友達の彼女奪ってもそんなん恋愛は自由で相手が俺を選んだんだからしょうがないじゃん、って人のほうが多いのでは?

Aの立場の人知ってるけど(彼女を親友に取られたっていうかまあ、親友と付き合いだされちゃったっていうか)、でその二人が結婚することになったとき、へーぜんと結婚式の招待状を送ってきたって言ってましたよ。
それは私もちょっとひどいなあと思いました。
なんか俺が勝ったんだぜってみせつけてるみたいじゃないですか。
 
ちなみに私も友達の好きな人(友達と付き合ってはいなかったです)にモーションかけられて何度か会いましたけど、やっぱり友達に悪くて。気持ち的に、その彼っていうか彼になる前の段階で、精神的に会えなくなっちゃいましたね。
たぶんそれはきっと良心が痛んだってのもあるけど、潜在的に、たぶんその友達のほうがその彼より私は選びたかったのかもっていうか大切だったからだと思います。
そのことは結局バレなかったけど、いまでも友達に対しては、悪いことしたなあって思いますよ。
 
逆にほれられた人(彼ではありません。)の友達を好きになったことがあったけど、だから私がCでBのことを好きになっちゃったってかんじですね。
でも、私にモーションをかけてくれていた人の気持ちは公然化していて(付き合ってはいませんが)、でも、私はそのBの立場の人ととても仲良くしていたので、ちょっとだけ私はBにモーションをかけたけど、やっぱ友達が好きな人だから手はだせないなあ、みたいなことを言われました。
まあ、私がタイプではなかったのかもしれないですが、やっぱ友人の気持ちを大事にするその人は、やっぱいい人だったんだなあと改めてみなおしました。
(でいいなとは思いましたが、友達を裏切らせるようなこともさせたくなかったので、その時点で諦めました。)

だから、Aにそんな対応をするBはそれほどAのことを友達だと思ってないのではないでしょうか。
私がBならAがそんな情緒不安定になるよりずっとずっと前に、たとえ思ってなくてもごめん、くらいは言いますね。
でも男はプライドが高いから。謝るってことがいやなんじゃないですか?

ところで、その三人は今はどうなっているのでしょうか?

この回答への補足

三人のその後を書かなかったので、ここで補足しますね。
BとCは先日10年の付き合いを経てめでたく結婚しました。運命の相手だったんだなぁ、と思いました。
AとBは、Aの大暴走がおさまった後も微妙な関係だったようです。(接点があるので今でも顔をあわせる機会はある)
Cは今でもAをちょっと警戒しているそう。なにを言い出すか・・・、と会うとはらはらするそうです。
Bは相変わらずマイペース。Aとは顔を合わせれば適当にやっているようです。
Aはその後も気になる子が友人と付き合うことになったりでご縁がないらしい。恋してる子を好きになっちゃうのかなぁ。
優しいところもあり悪い人ではないのですが、変わり者だし感情が激しいので友人関係でも付き合うのが難しいんですよね。
幸せになってほしいとはつくづく思うのですが・・・。

10年前もなので、みんな若かったし若気の至りとも思うのですが、ちょっと聞いてみたかったのです。

補足日時:2002/01/25 15:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろんな立場からのご意見、とても参考になりました。
基本的に恋愛はお互いの気持ちで成り立つものだから自由だと思っていますが、友達を大切にする気持ちも大事ですよね。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 12:38

ちょっと違いますが、昔同じようなことがありました。


私が友達Aに「B先輩かっこいいと思わない?」と言うと「うん、かっこいいよねー」と意気投合。どれからは二人でよくB先輩の話をしてました。
それからしばらくしてB先輩がAに告白。
Aは私に電話をしてくれて「B先輩につきあってくれって言われたんだけど、私はcakemamaが嫌なら付き合わないよ。cakemamaとの友情の方が大切だから」って。
私はAの気持ちがうれしかったのと、B先輩はただの憧れだったこと、それにAはすれ違った人が振り向くほどの美人でおまけにスタイルがよくて、しかも性格もいい。B先輩がAのことを好きになるのは当然といった感じだったので、「私のことは気にしないで付き合って」と言いました。
でももし彼女が私に一言もなく付き合ってたら、私はやっぱり怒ってたかな?

質問にあるCさんがBさんを好きになったのは、仕方がないことだしBさんは悪くはないけど、BさんはAさんの気持ちを知っていたんだから、Aさんの気持ちを踏みにじらないように事前に一言断るべきだったと思います(私の友達のように私が嫌だといったら付き合わないというのではなく、付き合うことになった報告を)。
そして謝罪というのは、友人として信頼していた人に気持ちを踏みにじられたことに対しての謝罪をしてほしかったんだと思います。

ということで、私がBさんなら謝罪するしないの前に事前に一言言っておくと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先に一言言ったことでうまくいったんですね。お友達はあなたを失わずにすみきっとほっとしたことでしょうね。
異性のことで友情関係が切れるのはよくあることなのかもしれませんが、ちょっと悲しいですよね。
あなたのお友達はとてもあなたを大事にしていたんだな、と思います。良いお友達をもって幸せですね。
わたしも、付き合うことを先に一言言っておけばこれほどこじれることはなかったと思っています。
ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 12:34

「黙ってて、ごめんね」くらいは、言うと思います。


Aくんは、付き合う前に言って欲しかった、と言っているし、Bくんは、付き合う事に謝罪の気持ちはないと言っているので、お互いの言い分が的をはずれてるように思います。
信頼して、相談してた自分がバカみたいに思えたんでしょうね。プライドとか、信頼関係の問題ですよね。
Bくんも、自分本位な考えですよね。そんな状況で楽しく付き合える訳ないですから、彼女の事も考えたら、一言言うべきですね。彼女と付き合う事で、立場としては、少し優位になった訳ですから、謝って対等の立場にしてあげると丸く治まったんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにお互いの言い分がずれているように思えますが、それぞれの考え方もありますからねぇ。
ただ、わたしも付き合う前に一言言っておけば、周りまで巻き込んだ騒動にならずに済んだのに、と思います。
ご意見どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 12:05

女性なので、このケースには該当しないかも知れませんが、私がAで、私の女友達がB、そして共通の好きな人Cがいたということがありました。

私の友人Bは、私より後に彼のことを好きになり、私の気持ちを知った上で付き合うことになったのです。

が、彼女は一切悪びれる様子なく、かといって彼との関係を誇示するわけでもなく、私とそれまで通りのつき合いを続けました。あまりに彼女が、何ごともない・・・とうか、悪いことはしていないと言う顔をしているので、こちらも責めるきっかけを失い、かなりたってからやっと、どんな気持ちで付き合っていたのか、と聞けた次第。

すると彼女、彼とのことは自然にそうなったのであって、あなたが彼のことを好きだからと言って彼の気持ちを無視して、私が断るいわれはなかった。あなたに遠慮して「私が譲った」とか「彼の気持ちを断った」りするほうが、よほどあなたに失礼じゃないか、ということでした。ごもっとも。彼が私を選ばなかったのは、彼女のせいではありませんものね。

だから私がAの立場なら、和えて謝りはしないけど、彼女との間の信頼を失わないようにはふるまうでしょうね。私が付き合っているのを、画策して無理矢理奪ったというのならまたちょっとシチュエーションは違うでしょうが・・・共通の好きな相手の気持ちをねじ曲げることはできないし、それが自分に向いたからと言って、友人に謝るのも、なんだかタカビーな態度のような気がします。まぁ友人の性格にも寄ると思いますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Aの立場になったことのある方からの回答は初めてですね。どうもありがとうございます。
確かに彼女の言うことはもっともですね。友人Bもまったくその通りの考えであったろうことと思います。
その考え方を付き合う前に相手に話せたら一番こじれないのかなぁ。(感情もあるから一概には言えないけど)
とても参考になりました。どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 10:07

こんばんは。

私は昔、Bさんと同じ立場になったことがあります。だんだんと友達の好きなの子の事が気になってきてしまったのです。その人に告白されて付き合う事になった時、悪いなと思う気持ちがあったので、友達に謝りました。

もちろん友達は許してくれるはずもなく、2年くらいは
口もきいてくれなかったのですが・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふーむ、同じシチュエーションになったことがある人っているものですねぇ。
恋愛のもつれで友人とこじれると後を引くし、こちらからは修復できなくてつらいですよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 09:56

こんばんは。


僕がBならは一言位は謝ると思います。

友達(A)が自分(B)に好きな人(C)の事で相談受けていた訳ですよね?それなのに友達にしてみたら、始めからそういう思い(最初からCの事を好きになったんじゃない!といくら言われても)じゃなかったとしても「俺を利用して彼女にしやがった」とか「裏切られた」と思うのは当然ですもん。たしかに「恋は自由」ですが、友達から相談を受けていた以上、一言位は謝っておいても(この際本気で友達に対して悪いという気持ちがないとしても)いいんではないかと僕なら思います。
謝ればAも少しは気が止んだと思います。
ただし、友情は確実に崩れるでしょうね。

この回答への補足

補足と言うか、追記です。
わたし自身もBと同じ立場になったことがありましたが、わたしは付き合うことを決める前にAの立場の友人に事情を話しました。
彼女は怒ってもいたし、とても傷付けてしまい、半年ほど口もきいてくれませんでしたね。恋愛は自由とはいえ、こういう問題は難しいですね。

補足日時:2002/01/27 09:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝罪派のご意見をどうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/27 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅

今回日本がオスプレイを購入した理由は安部首相がアメリカの武器商人などに(竹下首相みたいにするぞと)脅されたからですか?

Aベストアンサー

その通りです。

Q自殺未遂をした当時に付き合っていた女性に謝るか悩ん

現在私は大学4年生です。
5年前に私が自殺未遂をした高校生の当時に付き合っていた女性に謝るべきと悩んでいます。

大学入学後、一度食事に誘われ、相手にショックを与え、心配をかけていたと思いました。
それまで謝っておらず、その翌年、心配をかけたことを謝ろうとメールをしました。
そのとき食事に誘ったのですが、取りやめました。私が神経質だったのか相手が会いたくないようにみえたのか、今は私が逃げたようにも思います。
それから連絡をとっていません。

就職して元気であること伝えられればと思っていたのですが、私が留年、就職が翌年となりました。
通う大学が違い、これからも縁はないだろうと思い、数年前のことを謝るべきか、私の考え過ぎなのか、悩んでいます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

これは難しい質問ですね。
貴方は、あやまりたい。
でもね、五年前の話ですよね。
結構過去の部類になります。

向こうの気持ちは、どうかと考えると、おそらく今更
あやまられても、うっとおしいのではないでしょうか。
そして、当時の嫌な思い出が、よみがえってきて再び嫌な気持ちに
なるのではと思います。

彼女現在は、つきあっている彼氏がいるかもしれないしね。
そうであれば、過去の男のことなど、過去の出来事も含めて
関係ないと思っていることのほうが大きいのでは。

忌まわしい出来事を、あなたがあやまることで思い出させる必要は
ないのでは。過去は過去として断ち切ることが良いと思いますよ。

貴方は貴方で、今後何があろうと再び同じ過ちをしないように
前向きに生きていくことが、彼女に対する贖罪であると思います。

まだ、あやまりたいですか?

Q安部首相の今までのグラフ。

今社会の宿題で時事新聞を作っています。
安部首相についてまとめようと思うのですが...
最近のニュースばかりで、よくわかりません。

安部首相が総理大臣に就任してから、今の状況までのグラフがある場所をしっていますか?
歴史の年号表?みたいなのがあればいいのですが...。
((何年)何月。何日)などが書いてあるの)

または、グラフでなくても、文字で書かれている場所をご存知ですか?

もしくは、安部首相のこれまでのお話を全て把握している、とう方…
教えてください...

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

#4です。書き忘れました。

グーグルでイメージ検索するというのも手です。

http://images.google.co.jp/images?q=%E5%AE%89%E5%80%8D%E5%86%85%E9%96%A3%E3%80%80%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox&um=1&sa=N&tab=wi

QB型の女性に質問です! なぜかB型の女性と仲良くなりやすいのですが、疎遠になってくのも早いです! B

B型の女性に質問です!
なぜかB型の女性と仲良くなりやすいのですが、疎遠になってくのも早いです!
B型の女性って気が変わりやすい性格なんでしょうか?
自分はO型の男です!

Aベストアンサー

B型の女性は、マイペースの方が多いような気がします。
私の経験では、なかなか長続きしませんが!
でも、本気で付き合えば、血液型は、関係ないんじゃ。

Q【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

【政治】安部首相はなぜ日本を軍事国家にしたいのでしょう?

Aベストアンサー

日本の安全を守るためです。
安保法制に反対している人は、どうすればいいと考えているのでしょう。
軍事力が不要なら警察力も不要ということになります。

Q昨日、友人A子とBくんと私3人で飲みにいきました。

飲んでいる時にBくんが「女の人は男の人にはかなわない」というような発言があり、友人A子とBくんが口論になりました。

Bくん:「歴史上に名を残した人だって、女性は少ないでしょ?」
A子:「じゃ、サッチャーさんは?卑弥呼は?」
Bくん:「いるけど、少数派だとは思わない?」
A子:「そうかな?」
Bくん「有名な料理人だって、カリスマと呼ばれる美容師だって、女性が目立ちそうな職業にでも男性がリードしている感じしない?」
A子:「じゃ、女性は男性より劣った生き物だというの?」

とまぁ、こんな会話のあと、A子はお酒をイッキ飲みして「帰る」と言って私とBくんを置いて帰りました。

その日は会社帰りで車だったので私はお酒は飲まないよ。と言っておいたのですが「A子が運転して帰るから、(お酒飲まないから)あなたは飲みなさいよ」といわれ、私は何杯も飲んでおり、結局車は置いて帰りました。

運転するって話は?お酒飲まないんじゃなかったの?
なんて考えてる時にBくんが「あの子、友達として見ない方がいいよ。いくら怒ってるからって、君一人を置いて帰るなんて最低だ」と言われました。

今後のA子にどう接したらいいのかわかりません。
A子とは会社内で仲良しくらいのレベルの友達です。「そんなことしちゃいけないよ」なんて私が言ってもいいものでしょうか?

飲んでいる時にBくんが「女の人は男の人にはかなわない」というような発言があり、友人A子とBくんが口論になりました。

Bくん:「歴史上に名を残した人だって、女性は少ないでしょ?」
A子:「じゃ、サッチャーさんは?卑弥呼は?」
Bくん:「いるけど、少数派だとは思わない?」
A子:「そうかな?」
Bくん「有名な料理人だって、カリスマと呼ばれる美容師だって、女性が目立ちそうな職業にでも男性がリードしている感じしない?」
A子:「じゃ、女性は男性より劣った生き物だというの?」

とまぁ、こ...続きを読む

Aベストアンサー

論議に相当興奮したのでしょうね。
若い人はナンにでも熱くなれて羨ましい。

A子さんとは 別に普通に接すればいいと思いますよ。
熱い論争に周りが見えなくなってしまっただけでしょう。
それよりも、B君こそ心が狭いですよ。

>「あの子、友達として見ない方がいいよ。いくら怒ってるからって、君一人を置いて帰るなんて最低だ」

意見が食い違ったからって これはないでしょう。
置いていかれちゃったんなら お前が送ればいいだけの話だろっ って思います。


ちなみに 私も男性は女性よりも色んな能力が勝っていると思います。
なぜなら・・・  
子供を産めないからです。 子供を産めない彼らは その他の事で勝つしかないのです。
これだけは どんなに努力しても女性には勝てないのですから。

それはA子さんも自分の子を産めばわかると思いますよ。

Q安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか? かなりハードワークですよね。

安部首相とか時差ボケ回避はどうしているのですか?
かなりハードワークですよね。

Aベストアンサー

> かなりハードワークですよね。

どうなんだろう?
エコノミークラスで行くワケじゃないので・・。

ビジネスでも、機内では寝転んでます。
すなわち、映画でも見ながら、好きな時間に飲み食いして、後はゴロゴロ or ウトウトしてるだけですから。
むしろ普段の生活よりノンビリで、「休息タップリ!」と言う感じで現地到着です。

その上にファーストクラスがあって、更に首相ですと、政府専用機です。
機中でも、多少は執務もさせられてるかも知れませんけど、主には訪問内容に関するレクくらいかと。
それも、基本は首相の体調などに周囲が合わせるでしょうし。
野党やマスコミに追求されることもなく、しばし、かなり快適な旅を楽しんでるのでは?と思います。

Q友達を怒らせてしまいました 怒った友達Aと私は仲がいいです。 友人Bはそこまで仲良くないのですが、

友達を怒らせてしまいました
怒った友達Aと私は仲がいいです。

友人Bはそこまで仲良くないのですが、普通に話す程度です。

AからBには内緒にしておいてほしいと言われたことを
B本人にいってしまいました。
悪気があったわけではありません。

内緒にしといてねと言われましたが、特に秘密にすることでもなく、感じたので言ってしまいましたが、怒ってしまっています。
謝っても許してもらえそうにないです。何度も謝りました。
どのようにしたら仲直りできますでしょうか。
どうにか、仲直りしたいです。

Aベストアンサー

どんな内容だったとしてもどんなに小さいことでも内緒にしていてといわれたならAさんはあなたを信用していたからこそ話たんだと思います。
仲直りできても信用は失ってしまいますね。

Q安部首相のごはん

新聞欄に昨日の安部首相の行動がありますが、良く夕飯はどこどこホテルで秘書官と食事とか、だれだれと食事とかほぼ毎日外食ですが、もちろんこれって税金ですよね?一国の首相なので、どうこうとやかくいう事ではないですが、まいにちおいしいものばかりで、痛風等病気になるような事はないのでしょうか?

Aベストアンサー

 忙しいので、外食でも良いでしょう。。
 セキュリティの問題もあるので、その辺のCOCO壱というワケにも行かないのでは。

 ちょっと高いホテルなら変な人間も居ないですし、SPも守り易いですから。

 税金で食ってると言っても、微々たるモノです。
 その何億倍ものお金が無駄に使われてるワケですから。。

QA型とB型だからでしょうか。

2年半くらい付き合っている彼がいるのですが、未だに理解できないというか…

例えば、A型の私は待たせるのも待たされるのも好きではないから、連絡はきちっとします。それは、相手が待っているだろうなどと相手に対しての気持ちがあるからです。
でもB型の彼は、待たされても苦痛に感じないから、待たされて嫌な気持ちが分からない=私の気持ちが分からない、と言います。
だから、何度連絡してといってもしてくれる事はほとんどないです。
それを責めてしまうと、ふさぎ込んで余計に連絡してこないこともあります。

それから、時間に対して、計画性がないというか…
今までの自分の行動を考えれば絶対に無理な時間なのに、来ると約束して…だから、約束通りの時間に来たことがありません。
友達と約束している時も、私からみたら、間に合わないと思うのですが、気にせず平気で別のことをしていて、いきなり急ぎだして結局時間を過ぎたりすることが何度もあります。

違う環境で育ったもの同士、違いがあるのは当たり前。
お互いに相手の考えや感覚を受け入れようとしてきたのですが、最近そういうことではなく、二人が性格的・人間的に合わない、のではないかと思っています。
それは世の中でよく言う血液型のせいなのか?と。

私は典型的なA型だと思います。
彼は楽天的なB型だけど、俗に言うB型の楽天的な感じだけではなく、落ち込むと一気に底に沈むところもあり…

どう接していいか分からなくなってきました。

A型B型のカップルの経験がある方、周りにそういうカップルがいた方、アドバイスして下れる方、どう思われますか?
宜しくお願いします。

2年半くらい付き合っている彼がいるのですが、未だに理解できないというか…

例えば、A型の私は待たせるのも待たされるのも好きではないから、連絡はきちっとします。それは、相手が待っているだろうなどと相手に対しての気持ちがあるからです。
でもB型の彼は、待たされても苦痛に感じないから、待たされて嫌な気持ちが分からない=私の気持ちが分からない、と言います。
だから、何度連絡してといってもしてくれる事はほとんどないです。
それを責めてしまうと、ふさぎ込んで余計に連絡してこないことも...続きを読む

Aベストアンサー

血液型占いに嵌りましたか?それともwena1995さんの偏見?

我家は夫Bです。呆れる位、自己管理能力が高い人です。
勿論、交際中から無遅刻!結婚後、起こされる事はあっても逆はありません。
私はAで、何事にも大雑把で、こだわりません。
携帯を持つのが大嫌いな私には、毎日帰るコールしてくる彼が不思議です。
彼は、予定はあってないような私に「ちょっと電話する位のことが何故できないの?」と文句を言いますが「時間を気にしてたら楽しくないじゃん」と思ってるまま口答え。

>二人が性格的・人間的に合わない、のではないかと思っています。
>どう接していいか分からなくなってきました。
もう、結論はwena1995さんご自身が出されていますので、ちょっと安心しました。

血液型などに振り回されないで、wena1995さんの目に適う方とのお付合いを期待します(^^)v


人気Q&Aランキング

おすすめ情報