アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「Girl Fight」のミシェル・ロドリゲスさんにファンレターを送りたいのですが、宛先が分かりません。すぐ送れるように、翻訳してもらって、英文でもletterを書いて用意しました。
宛先が分かる方や、サイトを知ってる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて下さい!!お願いいたします!!

A 回答 (1件)

croftさん、こんばんは。



yahooのファンサイト(英語)の掲示板には、下記アドレスがのっていました。

Michelle Rodriguez
151 S El Camino Dr.
Beverly Hills CA 90212

ですが、このアドレスは、手紙を出しても戻ってきてしまったという報告が下記サイトにあげられていました。
http://www.stararchive.com/  (英語)

ダメ元で出してみるか、yahooのサイトで、別のアドレスを聞いてみるのもいいかと思います。
上の「stararchive」というサイトで、新しいアドレスが登録されるのを気長に待つという方法もあります。

いまいちお役に立てなくて申し訳ないですが、ご参考までにどうぞ。

参考URL:http://clubs.yahoo.com/clubs/michellerodriguezfa …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然誰からもアドバイスが無かったもので、
無理なのかと思っていました・・・(汗)
わざ×2本当にありがとうございました!!
私は検索関係は苦手なもので(--〆)
やっぱりどうしてもletterは送りたいので、
まだ諦めないでがんばってみます!!
また何かお分かりになったら教えて下さい。
宜しくお願いします。そしてありがとうございました。

お礼日時:2002/01/30 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!