プロが教えるわが家の防犯対策術!

東横線の日吉、綱島近郊でセルフ給油のガソリンスタンドはありますでしょうか。
セルフスタンドは使ったことがないのですが、給油機?に直接現金やクレジットカードを入れられるようなところを探しています。

A 回答 (1件)

  こんばんは。



 この辺りではセルフのスタンドはないと思います。

 一番近くでは、綱島街道尻手黒川線の交差点木月4丁目の交差点の近くのシェルのガソリンスタンドはセルフです。
 ただ、ここの清算はレジで行います。


 給油機に現金やクレジットカードを入れるセルフスタンドも増えてきています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、レジ精算なんですね…

南加瀬の方を走ってたときにセルフスタンドみかけたんですが、かなり混んでいたので給油せずに通りすごしてしまいました。

もう少し走り回って探してみようと思います。

お礼日時:2006/03/28 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!