ラブホテルを探しています。銀座駅周辺もしくは、そこから近いところはどこでしょうか。
教えていただけると助かります。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

そうですね・・・銀座でしたら新橋または有楽町から山手線で鶯谷へ出るのが一番近いような気がします。

多分20分かからないと思います。
鶯谷は下車するとホテル街になってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
鶯谷へは降りた事ないので知りませんでした。
便利なところですね。
本当にありがとうございます!

お礼日時:2002/01/25 17:02

ラブホテルじゃないとダメなんですか?


普通のホテルのデイユースを予約しておくとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう手もありますね。
デイユース調べてみたいと思います。
ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/25 17:03

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q銀座の百貨店戦争

来年春、松坂屋跡地にGINZA SIX プランタン銀座がマロニエゲートに代わり 銀座三越と銀座松屋と百貨店間の競争が激化すると思いますが、規模の小さい松屋はどうなると思いますか?

Aベストアンサー

ターゲットとする客層が違うから現状維持。

Q上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください

上野駅周辺のよいシティホテル、ラブホテルがありましたらお教えください。
できましたら、ホームページ等などで外見などがわかるものがよいです。
(もちろん安ければ安いほどよいです)

勝手な御願いで申し訳ありませんが御教授いただけますとありがたく存じます。
よろしく御願いいたします。

Aベストアンサー

上野ターミナルホテルがお勧めですが
色々有りますので参考にして下さい


http://www.atstyle.co.jp/index.jsp
http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

参考URL:http://www.atstyle.co.jp/index.jsp,http://www.jtb.co.jp/fset.asp?rf=http://www.jtb.co.jp/sp/

Q貴方にとって銀座とは

今日、「GINZA SIX」がオープンしました。
それで貴方の銀座の思い出、イメージはなんですか。

自分の中では青春の思い出です

40年前以上の初デートの場所であり、日比谷公園だったり、
とにかく思い出の場所です。

映画鑑賞は当時は銀座でした。それと
ソニービルや日産ギャラリーなど若い頃は行っていました。

それに東銀座にはロマンポルノ映画館もあって
これもお世話になっていました。

なんでも良いのでの銀座の思い出、イメージ教えてください

Aベストアンサー

三十五年も前に、有楽町の丸の内側勤務でしたので、銀座は、線路の向こう側の、昼は閑散としているけれど、夜は、華やかな、男性の社交場でした。

ソニーの地下で待ち合わせ、ライオンのビア・ホール、みかわやさんという、洋食屋さん、万惣、銀座ウェスト、松崎のおせんべい、予約を入れなければ変えない最中やさん。砂場のお蕎麦屋さん。鳩居堂のお香。

お寿司は、銀座では、大変なお値段だったので、築地まで出かけました。あのお寺は、本願寺さんだったか、エキゾチックで不思議な雰囲気でした。

新橋よりは、ガード下にサラリーマン向けの飲み屋さんが寄り集まっていました。銀座で、大人の社交場として、コパカパーナというクラブがあって、一度、上司にお供したことがあります。

先輩に付き合って、プランタンに買い物に出かけましたが、あの頃は、本当に大人のお洒落のできる人でないと、銀座はちょっと、無理でした。私は、もっぱら、青山あたりで、間に合わせていました。

こうしてみると、銀座というのは、先輩や上司に連れて行ってもらった街でしたね。

Qホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座では??

両親が記念日の日に銀座のホテルに泊まりたいと考えています。
タイトルとおりホテルモントレ銀座とホテル西洋銀座で迷っていますが
お泊りになった方のご意見をお聞きしたいです。宜しくお願いします。
またシャンソンが好きなのでシャンソンを聞けるライブハウス等で素敵な場所をご存知でした教えて下さい。シャンソンの場所は銀座ではなくてもかまいません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

♯1の方がおっしゃるように予算が許すのであれば、断然ホテル西洋銀座でしょう。
24時間バトラーサービスを初め、銀座のホテルならではの一流サービスが期待できると思うので、ご両親の記念日ならば申し分のないホテルだと思います。
事前にコンシェルジュにメール等で相談しておけば、ご両親のサプライズでプレゼントなどをすることも可能だと思います。
モントレも素敵なホテルだと思いますが、ホテル西洋銀座と比較できるものではないかと・・・。
モントレは女の子が好きなヨーロピアン調のホテルで、ちょっと小粋な感じのビジネスホテルといった感じではないでしょうか。
銀座ですと他にも、三井ガーデンホテル銀座(新橋寄りですが)などのビューバスルームなどは結構評判が良いようですので、
ホテル西洋銀座が難しいのであれば、ホテルのランクを落としてその分一番良いお部屋(スイートやエグゼグティブ)にする、というのもひとつの手かも知れませんね。

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.



書き換えお願いします

Aベストアンサー

Taro has been my friend for six years.とおもったりもするのだけどTaro ()()() friendsと複数形になっているのはその通りなんでしょうか。

Q金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください

金沢駅周辺でのラブホテルを教えてください。金沢駅から徒歩でいけるところがいいです。

Aベストアンサー

ココなんかどう?
http://www.google.co.jp/search?q=cache:www.precious.on.arena.ne.jp/tarekomi/tarekomi200201.htm+金沢駅前のラブホ&hl=ja&lr=lang_ja

Qsix-year-oldとの違い

six years oldと、six-year-oldの違いはなんでしょうか。

使い方は異なるのでしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

He is old. に six years「6年」をつけて
He is six years old.「6年分年をとっている」

six-year-old というのは,year を単位としているだけ。
six-year-old でまとまった形容詞のようなもの。
He is a six-year-old boy.
「6歳の男の子」

あるいは six-year-old で名詞としても使え,
They are six-year-olds. という表現もあります。

Qオススメのラブホテルを教えてください(京都とその周辺)

京都市に住んでいるのですが、皆さんの利用したラブホテルで、オススメのものがありましたら、教えてください。お願いします。ロマンチック、ゴージャス、変わってるところ、なんでも結構です。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

岡崎、動物園の近くに
チャペルシンデレラというのがあります。
女の子にウケがいいらしいです。
名前のとおり、ロマンチックです。
部屋の中がベネチアングラスで装飾されていたり。

参考URL:http://www.kyotohotel.ne.jp/pages/hotel_page/okazaki/cinderella.html

QTaro and I became friends six years ago. を、Taro (

Taro and I became friends six years ago.
を、Taro ()()() friends for six years.
書き換え教えて下さい。

Aベストアンサー

Taro ()()() friends for six years.
()内はhas been my ですか? だったらfriendsと複数形では変。

Q都内ブティックホテル(ラブホテル)で・・・

お尋ねします。

都内ブティックホテル(ラブホテル)で
部屋にピアノの置いてある部屋をご存じあるかたおりませんか?出来れば23区内で上野周辺ならなおいいのですが・・・。

ご存じの方おりましたら教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

新宿の「G7」というところにはピアノがあるそうです。
グランドピアノではありませんが・・・。
よければ参考までに。

ピアノのある部屋は倍率が高いそうですよ。

参考URL:http://web1week.com/tokyo/shopsearch/175_champlove/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報