アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちでは父が洗濯担当なのですが、干し方をわかっていないようで
薄手の毛のニットに洗濯ばさみをつけてほしてしまったんです・・・
その結果、生地に洗濯ばさみのあとがくっきりついてしまって↓↓
お気に入りでまだ数回しか着ていないのでなんとか取りたいのですが、
どうしたら取れるorマシになるのでしょうか?

A 回答 (1件)

(1) スチームアイロンで浮かしアイロンをする


(2) 使用後のお風呂場に一晩干す
(3) もう一度洗う

お風呂場に干すのが一番手軽かもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます!!
(3)は試してみましたがだめでした・・・
とりあえず今夜(2)をして、これでもだめなら(1)やってみます☆

お礼日時:2006/03/25 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!