痔になりやすい生活習慣とは?

ブラジャーについて質問です。トップのサイズはOKでも、アンダーがきつい時がありますよね?そんな時はホックを付け足して?長くしてから留める・・・というのがあるんですよね?(説明がわかるでしょうか?)
普通の下着屋さんで売っているのを見たことがないんですけど、どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

A 回答 (5件)

下着売り場で見たことあります。

ネットでもいいならこの辺りでしょうか?
http://www.rakuten.co.jp/treatme/676323/
http://www.rakuten.co.jp/fande/127381/131395/190 …
http://item.rakuten.co.jp/intesucre/h02/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。楽天でも売っているなんて知りませんでした。早速購入したいと思います。結構リーズナブルですね♪♪♪

ランジェリーショップにあります。

私はそのような物があるのを知らなくて店員さんから
実物を見せてもらいました。
そんな便利な物があったとは・・・。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうですよね~小さいもんだけど、あると便利ですよね!

カギホックなら(ふつうに検索するとスカートのウエストに付いているものが出てきますけど)手芸用品店で売っています。

↓ブラジャーホックというものもあるようですが…一般的には販売されてないですね(店では)

参考URL:http://www.sakamotohook.co.jp/product/brassiere. …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。スカートがきつくなったら、こういう秘密兵器もあるんですね(^^)♪参照先も教えて下さりありがとうございます!

生協のカタログで見たことがありますが…。

もし生協をやっていらっしゃるなら定期的に載っていたので注文してみては?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生協でも売ってるなんて、結構ポピュラーですね!(私は知る人ぞ知るグッツだと思っていました)

下着コーナーの片隅(替えのストラップが売られている辺り)で見掛けた事があります。

通販雑誌でも見掛けますが、一番確実なのはネット通販でしょうか。「スーパーフック」で探してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!「スーパーフック」なる名前なんですね。知りませんでした。ネットなら確実にゲットできますね!早速購入します。