アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日書店で見かけた本のタイトルを忘れてしまい、とても気になっています。
海外の作家の作品で、確か「いつ小鳥は歌う」と言った感じのタイトルだったように思うのですが、検索をかけてもヒットしません。
キャッチフレーズは「耳の聞こえない少女と読み書きのできない母親」だったと思います。財布に余裕がなく、図書館にあれば借りようと思っていたのですが肝心の本のタイトルがわからず困っています。
お心当たりあれば教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

「小鳥はいつ歌をうたう」のようですね



http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31650467
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この本です!ありがとうございます!「小鳥はいつ歌をうたう」だったのですね・・・。すばやい回答がいただけて感謝しております。

お礼日時:2006/03/26 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!