85年デビュー組の4人組アイドル「セイントフォー」の後期(岩男潤加入後)の曲を探しています。
曲目は「ときめきフィーリン」等です。
情報お持ちの方、是非ご提供頂きたく、宜しくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

彼女の公式HPは最近の情報しか載ってないので


岩男潤子さんの応援サイトです。
CDリストが載っていますが。。。。

参考URL:http://www.infosakyu.ne.jp/~follken/Junjun/index …
    • good
    • 0

MP3でさがしてみては?


NAPSTERなどでanime.napster.comなどをさがせば
岩男潤子さんのファンがいるかも知れませんし。

ただ、CDでというなら中古レコード屋とかでさがすしか。
都内でしたら、えるぱれとかでさがしてみるのも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qモーニング娘。おとめ組のライブの曲目

はじめまして。今度、おとめ組のライブに行きますが、知識ゼロです。 ライブで歌う曲について教えてください。あと、これは忘れるな!!って決まりごとあったらおしえてください。

Aベストアンサー

korimaさんへ
以下がコンサートの内容です。

2004年
01 友情~心のブスにはならねぇ!~
02 ここにいるぜぇ
MC
03 ふるさと
04 恋愛レボリューション21
05 GET UP ラッパー
MC
06 サマーナイトタウン
07 BE ALL LIGHT!
さくらPV
晴れ 雨 のち 好き
寸劇/告白シュミレーション
08 恋のダンスサイト
09 シャボン玉
10 DO IT NOW!
11 ザ☆ピ~ス!
12 G0 GIRL 恋のヴィクトリー
13 愛の園~Touch My Heart~
おとめンピック2004
14 I WISH

注意する事は、会場に入ったら、携帯電話の電源は必ず切る事です。スタッフさんも神経質になっています。おとめ組ないでゲームをするんですが、観客達も分かれてそれぞれに分かれてメンバーを応援します。
そして優勝した娘にいた観客には、ポスターがもらえるみたいです。
あとしいて言わして頂けるなら、コンサート中はアホになる事です。こんな感じでどうでしょうか。

korimaさんへ
以下がコンサートの内容です。

2004年
01 友情~心のブスにはならねぇ!~
02 ここにいるぜぇ
MC
03 ふるさと
04 恋愛レボリューション21
05 GET UP ラッパー
MC
06 サマーナイトタウン
07 BE ALL LIGHT!
さくらPV
晴れ 雨 のち 好き
寸劇/告白シュミレーション
08 恋のダンスサイト
09 シャボン玉
10 DO IT NOW!
11 ザ☆ピ~ス!
12 G0 GIRL 恋のヴィクトリー
13 愛の園~Touch My Heart~
おとめンピック2004 ...続きを読む

Qおとめ組・さくら組の写真集について

 この前、お店で子供が欲しがりました。
でも、水着の写真集だったので、「また今度ね」といいましたが、まだ欲しいみたいなので買ってあげようか?迷っています。
 まだ小学低学年ですので、あんまり心配もありませんが、以前他のタレントさんの写真集を買った時に下着とかばっかりで、「なんかHやな~」って子供が言っていたんで、どんな感じの内容なのかな?と思い質問しました。
 購入された方の率直な感想を聞きたいです。
後、こんな感じの写真がありましたっていうのを教えてもらえませんか?
 出来たら、クリスマスプレゼントにでもしてあげたいと思っていますので、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。maruru01です。

ほとんど水着ですが、たいしてHっぽくはありませんでした。
露出はしているけど、健康的な感じだと思います。
よくあるグラビアアイドルの写真集のような、悩ましげなポーズはありません。
だから問題がないか、は分かりませんが。

QANAの機内誌に紹介されている曲目

ANAの機内誌「翼の王国」に紹介されている曲目一覧は、どこかで参考にできますか?
いくつか気に入った曲があったんですけど、忘れてしまって・・・。

Aベストアンサー

Audioの曲目リストはANAのHPでも確認できますよ

参考URL:https://www.ana.co.jp/dom/inflight/audio/index.html

Q曲目題名教えてください

もう数ヶ月いや一年近く前になるかもしれません。
クレージーケンバンドのリードボーカルの方が確か
車のCMに出演されていたんです。
確か車だったと思うんですが。
そのときにバックで一瞬流れていたこきみ良いリズミカル
な曲なんですが、教えていただけないでしょうか。
ずーと気になっているんです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

ここで、視聴出来ます。確かめてください。

http://www.ongen.net/search_detail_album/album_id/al0000014792/

Qモーニング娘。2002年ライブ曲目

モーニング娘。の「LOVE IS ALIVE!」の曲目を知ってる方、もしくは曲目が載ってるHPを知ってる方がいらっしゃったら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

1:そうだ!We're ALIVE!
2:いいことある記念の瞬間
3:恋愛レボリューション21
4:いきまっしょい!
5:男友達
6:好きな先輩
7:乙女 パスタに感動~王子様と雪の夜・・・タンポポ
8:BABY!恋にKNOCK OUT!~ちょこっとLOVE・・・プッチモニ
9:アイ~ン!ダンスの唄・・・ミニモニ。
10:色っぽい女~SEXY BABY~・・・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
11:愛のバカやろう・・・後藤真希
12:会えない長い日曜日・・・藤本美貴
13:サマーナイトタウン(English Version)・・・ココナッツ娘。
14:ザ☆ピース
15:LOVEマシーン
16:電車の二人
17:初めてのロックコンサート
18:Mr. Moonlight~愛のビッグバンド~
19:ハッピーサマーウェディング
20:恋のダンスサイト
21:なんにも言わずにI LOVE YOU
22:モーニングコーヒー(2002 Version)
23:本気で熱いテーマソング

参考URL:http://k-free.com/mhappy/live_repo_2002-spring1.html

1:そうだ!We're ALIVE!
2:いいことある記念の瞬間
3:恋愛レボリューション21
4:いきまっしょい!
5:男友達
6:好きな先輩
7:乙女 パスタに感動~王子様と雪の夜・・・タンポポ
8:BABY!恋にKNOCK OUT!~ちょこっとLOVE・・・プッチモニ
9:アイ~ン!ダンスの唄・・・ミニモニ。
10:色っぽい女~SEXY BABY~・・・カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)
11:愛のバカやろう・・・後藤真希
12:会えない長い日曜日・・・藤本美貴
13:サマーナイトタウン(English Version)・・・コ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報