埼玉・東京で、
326のグッズを売っているお店を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんばんは!イマイチ?な答えで申し訳ないんですが…。



公式HPによると、丸井志木店にあるようです。
但し2年前の情報なので、現在はどうなんでしょう…。
http://www.326.channel.or.jp/special/000218/inde …
こちらのショップリストは更新中のようですね。
http://www.326.channel.or.jp/goods/goods.htm

その他は、原宿キディランドにはおいてあるんじゃかと思います。
大きいお店ですし、1/27(日)に326さんがイベントを開催されるようですし…。

参考URL:http://www.326.channel.or.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q東京で、音楽雑誌(邦楽)のバックナンバーとツアーグッズを売っているお店

9月に、友人を東京案内する予定です。
ビジュアル系が好きな子なので、その手の雑誌やグッズを売っているお店に連れて行ってあげたいのですが、自分が地方在住&土地カンが無い為、無事にたどり着けるかどうか分かりません。

邦楽のビジュアル系の雑誌(SHOXX,Vicious、CDでーた、ロッキンf、バンドやろうぜ、GIGS、FOOL`S MATE、オリコン等)やTOURグッズ、ポスター等売っているお店をご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

Aベストアンサー

ヴィジュアル系が好きな方なら、新宿にあるライカエジソンに連れて行ってあげるのが良いのでは?
SHOXX、FOOL'SMATE、Cure等はバックナンバーが豊富にあった気がします。

近くにあるクローゼットチャイルドというお店にもツアーグッズや雑誌や中古CD等が売っています。
(こちらのお店は中古品がメインといった感じですが。)

http://www.closet-child.com/

ただ、両方とも場所がわかりにくいので初めてだと迷ってしまうかも…;;

QMr.Children"FAKE"がまだ売っているお店はありますか?

先日40万枚限定発売されたMr.ChildrenのFAKEがまだ売っているお店をご存じないでしょうか?
場所は東京23区内希望です。
買おう買おうと思っていたままなんだかんだで買えずに今に至ってしまい、どこも売り切れ状態です。
もうほぼ諦めていて、中古で出回ってきたら探そうと思っていますが、できれば新品が欲しいのです。
中古で買うことに抵抗はないのでいいのですが、限定なので高くなりそうな気がします。
上でも言ったようにほぼ諦めていますが、最後の望みとして質問させていただきました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下の方も回答されている通り、少なくとも東京都内では既にCD店には置いていないかと思います。
私は現在東京都内の某CD店で働いているのですが、発売日の午後には(予約分を除いて)全て売り切れてしまいましたので…。

オークション等ですと、仰るとおり新品でも中古でも高くなるかと思います。
なので、もう一つの方法、ある意味裏技ですが…

現在CD店にはまだ予約者分の在庫がありますが、この予約した方は全員取りに来るとは限りません。
ある程度経っても取りに来なかった分のキャンセル待ちを受付している店もありますので、
オークションの前にCD店で聞いてみてはいかがでしょうか?
ちなみに大手よりは、小さめの店の方がやっている場合が多いです。

では、頑張って手に入れてください!!

Q東京パノラマ・マンボ・ボーイズについて教えて下さい。

東京パノラマ・マンボ・ボーイズについて何でも教えて下さい。
特にボーカルの方について知りたいです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

メンバーは以下の3人。
コモエスタ八重樫(DJ)
ゴンザレス鈴木(perc)
パラダイス山元(perc)

'91年メジャーデビュー、'93年に解散。
ディスコグラフィなどはレコード会社サイト参照。
http://www.teichiku.co.jp/artist/baidis/panorama.html

解散後、コモエスタ八重樫はクラブDJとして、
http://www.monstera.jp/comoesta/
ゴンザレス鈴木はSoul Bossa Trioを率いて、
http://www.musictide.com/~soulbossa/soulbossatrio/
共にパノマン時代とは似ても似つかぬ音楽性で活動中。

唯一パラダイス山元だけがマンボをやり続けていますが、
他にも「マン盆栽」「餃子王」「入浴剤評論家」「公認サンタクロース」など
多方面で活動しています。
http://www31.ocn.ne.jp/~nisse/

ちなみにパノマンには、
ヴォーカル担当のメンバーというのはいません。
ライヴの時に登場する「専属歌手」というのはいましたが、
正式メンバーではありません。
http://ammo.jp/daguerreo/9903/wed/0324.html
↑このページは、
パラダイス山元による連載「世界マンボ紀行」の一部で、
http://ammo.jp/writer/yamamoto.html
パノマンの活動歴について詳しく述べられています。

参考URL:http://www.teichiku.co.jp/artist/baidis/panorama.html

メンバーは以下の3人。
コモエスタ八重樫(DJ)
ゴンザレス鈴木(perc)
パラダイス山元(perc)

'91年メジャーデビュー、'93年に解散。
ディスコグラフィなどはレコード会社サイト参照。
http://www.teichiku.co.jp/artist/baidis/panorama.html

解散後、コモエスタ八重樫はクラブDJとして、
http://www.monstera.jp/comoesta/
ゴンザレス鈴木はSoul Bossa Trioを率いて、
http://www.musictide.com/~soulbossa/soulbossatrio/
共にパノマン時代とは似ても似つかぬ音楽性で活動中。

唯一パラダイス...続きを読む

Q【お・の・れローテーションガール/グループ魂】の歌詞を教えて下さい

アルバム「ぱつんぱつん」に収録されている【お・の・れローテーションガール】の歌詞が分かる方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
♪埋めたろか~ほんま腹立つ~
♪ウーロンハイ!!       

などは聞き取れるんですが(笑)
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここにありましたよ。

参考URL:http://www.kashi-ism.jp/lyricdb/service/lyricsview/lyricsview.asp?p=xZogHhHgogHaosHZHgoZoVogofoFogzZufofojHVki

Qアンティク-珈琲店-・Kra・JOKER・雅

最近インディーズバンドに興味を持ちました。
「VISUNAVI.COM 」というサイトで、いくつか試聴したところ「好きかも」と思い
CDの購入を考えています。
そこで、皆さんのお勧めの曲を教えてください。
また、都内のCDショップでインディーズの取り扱いが豊富なところ、
専門店などありましたら一緒にお願いします。

Aベストアンサー

はじめまして。
私は雅が好きでよく聞いてますが
ガゼットってバンドも良いですよ~

都内でその手のインディーズCDが豊富なのは
新宿のライカエジソンと池袋のbrand-xとかですね。
ライカエジソンの近くにある自主盤倶楽部も
色々置いてますよ。
ちなみにライカへの行きかたは
フールズメイトとかショックスとかの音楽雑誌に
載ってるライカの広告に載ってます。

参考URL:http://www.brand-x-net.com/index.htm


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報