ラジオで1 or2年前に聞いた曲なんだけどなっかなかCDかgetできません、、、
誰か『チロリー(?←多分英語なんだろうけどあんまわかんなくて。。。)&the angeles』のミニアルバム 、『ぞっこん(これも耳で聞いたから確かじゃないけど)』について知りませんか?たぶん去年の1/19くらいにライブ、東京と大阪でしてたと思うんだけど、、、


なんかそのラジオ聞いた時からずっと頭からはなれんくって。。。PLEASE!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ベーシストのCHIROLYNさんの曲じゃないですか?


布袋さんやhideちゃんのサポートメンバーとしてツアーに一緒に回っていた人です。


名前は似ていますが僕は別人です(^^;;

参考URL:http://www.musicwire.co.jp/chirolyn/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

thank u,man!!!さっそくCD買いにいってまいります!!!ありがとねホント!!!
ではでは、、、
P.S.たぁしかに、名前は似てるけどちょぉっとちがうかな?(笑)

お礼日時:2002/01/26 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1980年代半ば、FMラジオを聴いていましたら流れてきた曲で、確かタイ

1980年代半ば、FMラジオを聴いていましたら流れてきた曲で、確かタイトルが『愛の嵐』でアーティストが『チューリップ』とDJが言った記憶があるのですが、その後いくら探しても分かりません。タイトルもアーティストも違うかも知れませんが、歌詞は『きっと~今なら~あなたに~あえるだろう~』というようなものでした。情報は薄いですが、わかる方はいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

チューリップ 「愛の風」ではないでしょうか。
DJは番組に山を付けたかったのでしょう。

参考URL:http://listen.jp/store/artword_1000225_95189.htm

Q昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。 確か「パ

昔教育テレビで聞いた歌が思い出せないのですが…。多分10〜20年くらい前の歌だと思います。
確か「パウダーシュガーの舞い降りた街、手のひらでとける〜」的な歌詞と最後降り続ける雪を見つめている女の子で歌が終わるというのは覚えています。
多分天てれ、天才ビットくん、みんなのうた辺りで流れた歌だと思うんですが…曲名わかる方教えてほしいです!

Aベストアンサー

天てれの冬のキャンドルでは?

Q夜中のラジオで聞いた曲。

ラジオを聴きながら寝てしまったのですが・・・
夜中ふと起きたら・・・ある歌が流れてました・・・
女の人の声で「シーユーアゲイン」って言う言葉が多かったと思いますが・・・詳しく思い出せない。
メロディ的には新しい歌ではなさそう・・・。

これだけしか思い出せないのですが・・・この曲がなんていう曲かわかる方、教えてください。

印象に残ったのでまた聴きたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

思いついたのが、KIX・S(キックス)の「また逢える…」という曲です。
ちょっと大人っぽい感じの3拍子の曲なのですが。

Q以前FMラジオで聞いた曲です

去年の秋あたりに車の中で聞いた曲を購入したいと思っております。
その番組は土曜か日曜日の午後にやっているものでした。
曲名はジャンピング・ジャック・フラッシュ。
演奏がギターと女性ボーカルのみで、ボーカルもさることながらギターも
すばらしい出来で感動しました。
たしか、DJの人は日本人だといっていたような気がします。違うかもしれません。
女性のボーカルも日本人とは思えないようなネイティブな感じでした。
ティナターナかなと思ったほどの迫力でした。
どちらかというとジャズ系な感じでしたが、曲が曲だけにロックテイストもありました。
半分あきらめ気味ですが、分かればいいなと思っております。
分かる方いらっしゃったら、宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

「ジャンピング・ジャック・フラッシュ」で検索しましたら、
「Fried Pride」というバンドがヒットしました。
プロフィールなどを見る限りservantさんのお探しの方かもしれません。
下記URLをご参照ください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/friedpride/

Qラジオで聞いた曲を知りたい!

ボーカルは男性で多分グループだと思います。ジャンルはよくわかりませんがハードコアとかスカ系ではないかと思います。ヒントですがさびの部分の歌詞に「愛の歌」と言います。曲はかなりのりが良いです。まだ新しい曲だと思います。こんな位のヒントで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

モンゴル800の「小さな恋のうた」ではないでしょうか?

参考URL:http://www.highwave.co.jp/mongol8/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報