アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月に女2人でサンフランシスコからロサンゼルスへドライブします。

サンフランシスコをだいたい朝9時前に出発し、ロサンゼルス(ハリウッド)には翌日夕方6頃迄に到着したいと思います。

一応、ずーっと海沿いをドライブして行こうと思っていますが、良い観光ポイントがあれば時間の許す限り立ち寄りたいです。

途中1泊する予定なのですが、お勧めの街、ホテルorモーテルを教えて下さい。
また、お勧めのドライブルート・シーニックポイント等々、色々な情報を教えて頂ければと思います。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

過去2度ほど車でSFからLAまで行きました。

海岸線であれば、まず、ルート1を南下してSanta Cruzへ、Monterey Bayを右に見ながら、Seaside を経由してMonterey 市内へ、ここは観光地です。17Drive(有料)を通ってPebble Beachの隣りのCarmelへ。Ocean Aveに小綺麗なレストランやカフェーがあります。ここも観光地ですのでたくさんの観光客がいると思います。カメールからルート1でBig Surを通って San Simeon、この町の山の上にHearst Castle があり、時間があれば行ってください。バスツアーに入らないと入場できないことになっています。それからLAまでの途中、San Luis Obispoの町とかSanta Barbaraの町を散策してもいいです。モーテルはたくさんありますので、問題ありません。LAの手前にSanta Monicaのビーチもいいかもしれない。なお、San Luis Obispoからルート101になりますから101をずーと南下してください。楽しいドライブ旅行を!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
素晴らしい情報をありがとうございます!
教えて頂いた情報は地図に記載し持って行こうと思います。
本当にありがとう御座いました。

お礼日時:2006/05/06 17:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!