アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイナーな人なので、知ってる人がいればいいのですが、<光戦隊マスクマン>のレッド・タケル役を演じていた、梅津亮介さんは現在はどうしてるのでしょうか?マスクマンからだいぶたった頃に<救心>のCMで見て以来お見かけしていません。
それと、もう1人<仮面ライダーZO>主演の土門(下の名前思い出せません)さんも同じ質問です。
土門さんはNHKの<中学生日記>の担任教師役をされていたと思います。
その後のお2人のことご存知の方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

まず、マスクマンの方ですが、梅津さんではなく、海津さんです。

俳協所属ということでプロフィールにありました。ウルトラマンの出演者で載っていました。そこにマスクマン出演と書いてあったので間違い無いと思います。あと、ZOの土門さんですが、土門廣(どもん こう)さんは仮面ライダーの関係URLで調べましたが、引退されているようです。はっきりとはわかりませんが・・こんなもんでいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。海津さんのほうは【渡る世間に鬼ばかり】にご出演されてたの思い出しました。

補足です。

ウルトラシリーズ俳優人名簿に海津さんのことを詳しく書いてあります。はぐれ刑事にも出られていますし、現役ですよ!
    • 1