意味深なタイトルについクリックしてしまった皆様ようこそ!

さて質問です。
「彼氏・彼女、旦那様・奥様と一緒のベッドで眠る時、重なったまま眠ることことできますか?」

よく映画などで、事後(ムフフ)男の腕に抱かれたまま夢に落ちたり、朝目覚めると昨晩のまま重なり合って眠っていた、なんてシーンがあるじゃないですか。皆さん、そういうことありますか?

ちなみに私は「なかよし」した後でも、「はいオヤスミ!」とベッドの低位置に戻ってグー、です。くっついたままだと気になって眠れないんですもの。愛してないわけじゃないのよ、ダーリン!

皆様のお話聞かせ下さいまし。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちわ



新婚だけど、私は寝るときはやっぱり定位置がありますから、「なかよし」した後でも、自分のポールポジションにもどってしまいますね。
主人はくっついていたいタイプみたいで、顔をむかいあわせで寝る(つまり人間ハート型)みたいにして寝たいっていうし、腕枕もしたいみたいです。
だけど、人の腕枕って、こう、あごがあがってしまい、
ぱお~ん、ぱお~んといびきをかくんです。私。
するとね、人間じゃなくなって違うイキモノになるみたいなんですよ。

でも、朝起きると、シャネルのロゴの形になってますね
(つまり、お互いの背中と背中がくっついてる形)なんですよ~。

愛情はあるのに・・・・くっ・・(涙)
あたしのいびきのせいで・・・

あ、でも夜中に寝てると、彼の腕があたしの頭とかに触れるときがあるんですよね。
そうすると彼は無意識であたしを引き寄せ、ちゅ~っとしてます。
あたしは一瞬おきるんだけど、また別のイキモノになってしまいます。

のろけのような、深刻な悩みのような感じです。

「なかよし」の表現気に入りました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~。
そうですか、sleephoneyさんちのベッドルームは、体位(おっと下品ですみません)が入り乱れたり、アニマル系入っていたりして、ワイルドですね~。さすが新婚さん!
うちはもう結婚8年なもんで、寝がえりで夫が寄ってくれば場所確保のため押し返してます。ごめんねダーリン!翌朝ぜんぜん覚えていてくれなくって感謝してるわ!

お礼日時:2002/01/25 15:14

こんにちは♪


あはは、まったくタイトルにやられました(笑)。
そうですねぇ、疲れている(なんで?)時はそのままの状態(腕枕)で朝起きてしびれている場合もあります。
まぁ、その後(なんの?)は結構くっついて寝る方が気持ちよくて落ち着き、良く眠れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れた(なんで?)時こそ、フワフワ枕でオヤスミしたいんです、ワタシ。
も、も、もしや、疲れかたが足りない???もっと忘我の限りを尽くせば、そのまま「失神」(!)出来るのですかっ!…奥が深いですね。修行します。

>まったくタイトルにやられました(笑)。
キャッチーなタイトルして良かった!皆様のお声が聞けて嬉しいです。ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2002/01/25 15:03

35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。


意味深なタイトルについクリックしてしまったkuaainaです。

さて、
●重なったまま.......
私は出来ません。私はベットの端が好きなんです。端が定位置ですね。
それに、私は寝るポーズというものがあり(壁に向かって猫のように体を曲げる)
この格好でしか寝ることが出来ないからです。

>映画などで、事後(ムフフ)男の腕に抱かれたまま夢に落ちたり..........
絶対あんなこと無いと思いますよ!私も10代の頃は夢見る少女でして、あの腕枕してもらいましたが、当時の彼曰く「腕がしびれてしょうがない」とのことだそうです。

私も愛してないわけじゃないのよ、ダーリン!


ALOHA HUI HOU ! byクアアイナでした♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>35cmさん いえいえtartempionさんこんにちは。
ハーイ35cmです!(爆)そんなスゴイのしたの、まだダーリンには内緒で~す。

さてさて、ご回答ありがとうございました。
でしょ、やっぱり愛があったって、無理なものは無理でしょう~。でもやっぱり憧れちゃいますよね、彼の腕の中で目覚めるっつーのを。

お礼日時:2002/01/25 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q眠い!眠い!眠い!とにかく眠い!

あなたの眠気撃退法教えてください。


なるべく手間とお金をかけずにできるよい方法はないでしょうか?

僕は、目の周りにメントール入のリップクリームを塗ったり、手の甲をシャーペン

の先で突いたり、濃いコーヒーを飲んだり、インセンススティックに火を点け体に

近付けたりしていましたが、どれも一時的な効果しかなくなってしまいました。

15分程度仮眠すると頭がスッキリしてよいということはわかっているのですが、日

に何度もそうするわけにはいきません。極力睡眠時間を減らし、尚且つ起きている

間は体と頭をフルに使えるようにしたいのです。

Aベストアンサー

空気椅子を10秒×3セット。
お尻が浮くか浮かないか位にすると会議中でも出来ます。

それでも駄目なら仕方ないので「強強打破」を飲んでいます。

Q昨晩、Amazonから届いた植物育成ライト(紫)をバッチリ当てたまま眠り、朝になると緑がすっかり失わ

昨晩、Amazonから届いた植物育成ライト(紫)をバッチリ当てたまま眠り、朝になると緑がすっかり失われ、全体的にグレーがかったような状態になってしまいました。
葉っぱの厚さもないです、今にもカラカラと音がしそうです。
どうしようもないです。
どうすればいいのでしょうか。
(ライトがとどくまでは、一部が枯れそうな感じでしたが、ライトを当ててからは全体的にそうなってしまいました)

植物の名前はプテリス(エバージェミエンシス)とアンパラカス(プルモサス)?です。

Aベストアンサー

プテリスは、直射日光を当てない方が良さそう。
育成ライトバッチリは、やり過ぎかもしれません。

http://www.yasashi.info/hu_00030g.htm
http://green.two-clips.com/house-plant/pteris-evergemiensis.html

Qみんな鬱状態じゃないですか?

世の中。引きこもって英語の翻訳とか気楽な講師とかしながら食っていくのが一番だと思いませんか?

Aベストアンサー

価値観は人それぞれですので(何が一番かはその人次第です)。

ご自身がそれが一番だと思うならそうしてください。

Qこのパチンコ店のやり方は違法じゃないですか?

ガイヤらくらく館那須塩原店に行ったところ、前日までの故障台が開放されていたので打ってみました。ところが直ってないのです。確率変動中に従業員が電源を切らせてほしい、挙句にこの台はまだ直ってないので他の台に移れと言うありさま。しかも出玉保障をすると言っておきながら、しばらく放ったまま置かれてこちらがどうなっているのか聞かなければそのままになりそうな状態。仕方がないのでそのままあきらめ故障台となりました。
私はその台が好きだったので後日開放台となっていたので打ってみました。なんと、またまた故障しているのです。きちんと直ってない台を安易に開放し、お金を入れさせるだけ入れさせて電源を切り気分を悪くさせ結果その場で直せない。その店の責任者に故障台なのだからせめて入れた分だけ返してほしいと話をすると、それはちょっとなんとも言いかねますとお茶を濁されました。
これって詐欺?違法?じゃないでしょうか?どこかに通報できるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あんまり騒ぎすぎると金は返すけど出入り禁止なといわれちゃいませんか。客が店を選べるように、本来は店も客を選べます。那須塩原にどれだけパチンコ店があるかわかりませんけど、そちらではパチンコくらいしか娯楽はないでしょう?

Q欧米人は靴のまま平気でベッドに横たわるが・・・

よく、アメリカ映画なんか見ていると靴のままベッドにごろっとねそべっているシーンが出てきます。
欧米人にとっては自然の行為なんでしょうか。もし、靴底に犬のうんこでも踏んでいてついていたら、シーツに付くし、その後、寝相が悪くて頭と足が反対になったら顔にうんこがついてしまうのではないかと余計な心配をします。
こういう行為を日常的にする欧米人はどう思っているのでしょうか?

Aベストアンサー

アメリカ人にとっては、靴の底は靴下の裏と同じぐらいの扱いかなと思います。
一日履いて過ごした靴下でベッドにゴロンと寝転がった時に、誰かに「汚い」と言われてしまった状況を想像されてみてください。
質問者様が知りたい「欧米人はどう思っているのか」は、それに近いと思います。

靴を日本人ほど汚いと思わないのは、考え方の違いだけではなくて気候などの違いも関係あります。
日本ほど湿度が高くないので、外のコンクリートも舗装道路も芝生もさらっとしています。
道を歩くときも、泥や水たまりに足を突っ込まなければいけないと言うようなことは、あまりありません。
土地や道が広いので、いくらでも避けて通れます。

また家に上がるときは、マットで丁寧に靴底を拭く習慣(マナー)もあります。
守らない人もたくさんいますが。

私もアメリカに着たばかりのときに、靴屋の店員さんが手の平に私の靴の底を載せてサイズを見てくれた事があって、びっくりしたことがあります。
思わず店員さんの手が私の靴に触れないように、一緒に持ってしまいました。

アメリカに住んでる日本人の中には、土足厳禁を守り続ける人も多いですが、私は靴で上がることに慣れた方です。
海外で生活すると、今まで「当たり前」だったことが「当たり前」じゃなかったことに気付かされます。
「靴は汚い」というのは、日本人が受け継いだ知恵と教えですよね。
単純にアメリカ人はそんなこと気にしないんです。
プラスチックから熱によって食物に流れ込んでしまうダイオキシンの害も、こちらではあまり知られていません。
プラスチック容器に入った食べ物をオーブンや電子レンジで加熱することになんの躊躇もない人が大多数です。
逆に日本人が気にしないことに敏感なこともあります。
くしゃみやせきは人に向かってしないのは常識中の常識。
手で押さえたら握手のときに人に汚いつばを付けてしまうことになる、ということで除菌作用のあるジェルを手にこすりつける人もいます
(もちろん人のばい菌を除菌するという意味もあります)。
今は病院のポスターに「くしゃみは手で押さえず、服の袖で押さえましょう」というキャンペーン(?)を見ることがあります。

「汚い」と言われているものが本当に汚いかは、顕微鏡でばい菌の数でも数えない限り分かりませんね。
「きれい」と思われているものもまたしかり。
最近見たニュースで、アメリカの中学生がレストランで出す氷と便器の水のどちらにばい菌が多いか調べたら、前者の方が多かったという話をしていました。
靴よりも靴下の方にばい菌が多いことも状況によってはありえるでしょうね。

靴のままベッドにあがるアメリカ人も、靴底に明らかな泥のかたまりでも付いてない限り、「汚いよ」なんて言ってあげなくても大丈夫です。

私の意見が参考になれば、幸いです。
分かりにくい点がありましたら補足してください。

アメリカ人にとっては、靴の底は靴下の裏と同じぐらいの扱いかなと思います。
一日履いて過ごした靴下でベッドにゴロンと寝転がった時に、誰かに「汚い」と言われてしまった状況を想像されてみてください。
質問者様が知りたい「欧米人はどう思っているのか」は、それに近いと思います。

靴を日本人ほど汚いと思わないのは、考え方の違いだけではなくて気候などの違いも関係あります。
日本ほど湿度が高くないので、外のコンクリートも舗装道路も芝生もさらっとしています。
道を歩くときも、泥や水たまり...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報