プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日家庭用コンピュータミシンとロックミシン(衣縫人4本糸)を購入したのをきっかけに、洋裁を習いたいな、と思っています。ミシンは高校の家庭科で習っただけで初心者です。今まで小物等は自己流で作ってきましたが、さすがに洋服となると、基礎位は習わないと不安なので、洋裁教室を探しているのですが、近くに見あたりません。京都市内の洋裁教室をご存じの方は、教えて頂けないでしょうか?
主に子供服を作りたくて、ニットソーイングも含めて教えて頂けるところを探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらはどうですか



参考URL:http://www.jeugia.co.jp/culture/family/

この回答への補足

問い合わせてみたところ、JEUGIAでは、ファミリーカレッジ(京都ファミリー内)とカルチャー京都(四条河原町)で洋裁教室があるようなのですが、残念ながらどちらも曜日があいませんでした。。。
できれば、月曜か火曜の午前中に通えるところの情報をお願いいたします。

補足日時:2006/03/27 21:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。こちらは今問い合わせの返事待ちなのですが、今のところ、どういうところなのか全く情報がないのです。もし何かご存じでしたら教えて頂けると幸いです。

お礼日時:2006/03/27 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!