プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記の内容について教えて下さい。

1.堀一族の7人の女たちは死ぬのか。
2.加藤明成は最後、どうなるのか。
3.「Y十M」コミックス3巻まででは、鉄斎が堀一族の女全員に、孫兵衛がお鳥にそれぞれ殺されているが、他の5人は誰に殺されるのか。

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1、全員生き残ります。


そして十兵衛の追っかけになります。
2、改易になります。その後の会津は保科正之公が治めることになります。
3、忘れてしまいました。
いや、堀の女たちの誰が誰やらと特に意識しないで読んだもので・・・
ただ、最後の漆戸は十兵衛と直接対決してましたね。
てな訳でネタバレサイトを紹介します
http://members.jcom.home.ne.jp/hatto.d/book.html

そういえば
柳生忍法帖実は1回実写映画化されてます
その名も
「くノ一忍法帖 柳生外伝」
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=8 …
こっちは堀の女たちはどんどん死にます。
最後に生き残るのは3人だったかな。
しかも
堀の女が実は皆忍者の末裔で「くノ一」の血を覚醒させて7本槍を倒していくという話になってます。
7本槍も平気で忍法使ってくるし・・・・
かなり無茶なアレンジですが、Vシネマ「くノ一忍法帖」シリーズ(?)の中では一番マトモなんです
しかも十兵衛の般若面がカッコいい。
この般若面のデザインだけはY十Mより数段上です。
ビデオ、DVDも出ていますので一見の価値はあると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/29 11:27

1.全員生き残るようです。


2.東慶寺を襲った罪により領地召し上げの上石見国に配流(左遷)
3、上巻しか読んでいないのでわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答え、有り難う御座いました。

お礼日時:2006/03/27 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!