アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパー・WOWWOW・港区のケーブルTVの中でどれにしようか迷ってます。
どれもにたようなものでしょうか??
調べてみたのですがどれが一番いいのかわかりません。
ちなみにうちは小さい子供がアニメをみて、私達は日本のポップスやドラマを見たりします。
皆さんのおすすめを教えてください!!

A 回答 (2件)

スカパー!とCATVの両方を訳あって契約しています。


単純に使用料をチャンネル数で割り算すると圧倒的にスカパー!の方がコストパフォーマンスは上です。
私の契約しているCATVの地上波以外のチャンネルは、ほとんどスカパー!でも放送しているので、スカパー!でイイのではないでしょうか?現実、アニマックスやキッズステーションなどの子供向けチャンネルはダブってしまっているのでもったいないです。

WOWOWは多チャンネルではないので、分が悪いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
WOWOWはなんとなくうちむきではなさそうでした^^;
CATVが四月から見れるチャンネルが増えると聞いたので、どんな番組が増えるかによりますよね。

お礼日時:2006/03/27 02:19

スカパー!とCATVはかなりダブっておりますが、スカパー!は


ジャンルを限定して見たい局をチョイスできますので、限定して数
局見たい局のみ見るのならスカパー!が割安ではないでしょうか?
CATVは幅広いジャンルの多チャンネル放送を見る方に向いてい
ます。

WOWOWは、上記二つとは違って、アナログの場合単チャンネル
ですので、後はどれだけコンテンツに価値を見出せるかですね。
「小さい子供がアニメをみて、私達は日本のポップスやドラマ」と
いうのでしたらWOWOWはあまりフィットしないかも。
(ちなみにWOWOWはCATVに加入していればオプション(別
料金)で見ることが可能です)
私の場合、CATV+WOWOWという加入タイプです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
CATV+WOWOW という手もあるんですね。
もう少し詳しく調べてみることにします☆

お礼日時:2006/03/27 02:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!