心斎橋にあるダイコク薬局の中に格安の美容院が入ってるそうなんですが、どこにあるのか教えてください。

A 回答 (2件)

近所に住むものです。

心斎橋商店街を北上します。
ドラックストアーが何件か並んでいます
すると、右側から大きな声で叫んでいる人がいます。
そこが「ダイコク」です、確かその4階だと思います。
カットのみだったと思うんですが...
揃えるにはいいかも。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。滅多にミナミは行かないんですが、だいたい分かると思います。どうもでした。

こんにちわ。

心斎橋の駅を下りて心斎橋筋を長堀通りに向かって歩きます。
そしたらすぐに長堀とおりに出るので、(パルコ・ソニータワーがあります)信号を渡ります。
渡ったらまだ商店街が続きますよね?
その商店街のかどっこにコクミンか何かあると思います。
その並びにダイコクがあるので、そこのビルの何階かに入ってます。

参考になれば幸いです。。
    • 0
この回答へのお礼

だいたい分かると思います。回答どうもありがとうございました。