私は緑茶や紅茶などが大好きで、そのためか最近歯の汚れが目立ってきたように思います。
人から聞いたのですが、「トムズ オブ マイン」という米国の会社が出しているはみがき粉が、とても効果があるそうです。
どなたかそれを売っているお店を知りませんか?教えてください。

A 回答 (1件)

Yahoo! Shoppingで見つけたのですが、ナショナル麻布さんでトムズ オブ メインの歯磨き粉4種セットを取り扱っています。



Webからの購入も可でしたら、参考URLから「美容と健康」->「オーラルケア」の順で進んでみてください。

ナチュラル スペアミント・他のセットで3,050円との事です。

参考URL:http://st5.yahoo.co.jp/national/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
さっそくHPを見て、注文しました。

お礼日時:2000/12/21 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテレビでやっていた緑茶レモン

最近テレビでやっていたのですが
心筋梗塞の予防に

緑茶とレモンを1対1にしたものを飲む!!

という事を放送していたのですが、このレモンはポッカレモンの様な
液体で売っているものではダメなのでしょうか??
1日に7杯飲むらしいんですけど、生レモンだと大量になりますよね。
キチンと見ていた方がいたら教えてください!!

Aベストアンサー

こんばんは

ポッカレモンでも生レモンでも違いはないようなので
http://okwave.jp/qa5088964.html

http://www.tvais.jp/html/2009_09_26/it_2254160/

Qスキムミルクと粉ミルクの・・・

スキムミルクと粉ミルクってなにか違いがあるのですか?スパスパでやってたヨーグルトダイエットをやろうと思ってるんですが、スキムミルクが売ってなくて・・・粉ミルクで代用できますか?教えてください><;
春休み中に7キロ太ってしまって・・・学校が始まるまでに少しでいいからやせたいので回答お願いします!

Aベストアンサー

スキムミルクと粉ミルクでは、粉ミルクの方がカロリーが高いです。
あと、ミネラル分も粉ミルクの方が多いです。

スキムミルクは別名脱脂粉乳なので、低下カロリーですが、粉ミルクは赤ちゃんを大きくするためのものなので、少々カロリーが高めなのは仕方ないですよね。

Qvaamのウォーターと缶と粉とゼリーの違い

タイトルのまんまなんですが、vaamのウォーターと缶と粉とゼリーの違いを
教えて下さい。
最近まではウォーターしか知らなくて最近他の存在を知りました。
HPみてみたのですがいまいち分かりません。
教えて下さい。
よろしくおねがいします!

Aベストアンサー

(1)カロリーが違う(ペットボトルはノーカロリー!)
(2)有効成分?のアミノ酸の量が違う。缶のほうが濃い。
(3)粉は好きな濃さに薄められます。夏場の水分補給もVAAMで!とこだわるなら500MLのペットボトルに1袋、スポーツジムで脂肪燃やすぞ、というときはコップ一杯に溶かして濃くする、など使い分けができます。
 実物はスポーツ用品店、スーパー、薬局などで売っています。成分表示を見比べてください。
 私はスーパーで一本98円(特売)のペットボトルを飲んでいます。ノーカロリー、安い!

Q米国輸入サプリメントを買いたいのですが都内で充実しているお店はあります

米国輸入サプリメントを買いたいのですが都内で充実しているお店はありますか?探したのですが通販しか見つかりません。米国サプリは国内で直接店舗から買えないのでしょうか?急いでいるので、実店舗で買えるところを教えてください。

Aベストアンサー

ご希望のサプリメントの扱いがあるかどうかは不明ですが、こちらは池袋ルミネに実店舗があると書かれています。
ヴァイタミンショップ ナミス
http://item.rakuten.co.jp/genetes/c/0000000114/

オリジナルの配合サプリメントでかまわなければ、
こちらの店舗でもサプリメントは扱っているようです。(米国輸入そのままではないようです)
http://www.islands.co.jp/office/index.php#103

通販でも、国内からで翌日配送扱いのお店もあるようです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/natures/

Q万病の元は血の汚れ

であると、ある本にあったのですが、血をキレイにする食べ物にはどんなものがありますか?

また、自分で血を抜く(数百ml程度)のは危険でしょうか?
汚れた血をヒルに吸わせたり、壊血病の際にコロンブスが云々・・
といったように血を抜く行為自体は危険ではないように思います(こんなことかんがえている私の頭が危険、というツッコミは遠慮します)

するとすればどのようにすればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ロハスがらみの、あんまり化学的な根拠のない
健康オタクがハマりそうな話題です。
血液サラサラ信仰とかも同様です。
あまり過信しない方がいいと思います。

血液中のヘモグロビンは酸素を運んでいるわけで
食べ物よりも運動が血液キレイにすると思うけどな。
運動するより食べ物の方が楽だもんね。
楽な方を信じる方がもっと楽だもんね。

炭酸飲料、ファーストフード、コンビニ弁当、お菓子
外食、夜遊び、飲酒を極力控えて、禁煙して、
週に3回水泳でもして、野菜や玄米中心の食生活を
1年間続けていたらいいんじゃないかな?

私はそんなに血はキレイじゃなくていいや。
人生楽しいこといっぱいしたい。
時々暴飲暴食もしたいし。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報