アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MIMO対応の製品は、マンション等では最適ということで、購入を考えています。ただ、良い製品と言うわりには、私の周りの量販店では、Joshinでしか売っていません。この製品の性能に何か原因でもあるのでしょうか。もし、よろしかったらいろいろな意見、アドバイス等をお願いしたいのです。私にとって、2万円近くの出費は、非常に大きくて充分に検討したいのです。マンションに住んでますが、もし他にこのくらいの予算以内でお勧めの製品があれば、是非とも教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

coregaの無線LAN機器にいたっては、あまりお奨め出来ません。

在庫限定値段としてバーゲンをしているのが、これまでに多くありました。
何処のメーカー製品も確かにトラブルはありますが、ここはBuffaloをお奨めします。
    • 0
この回答へのお礼

Buffaloの新製品が出るみたいですね。よく検討してみます。ありがとうございました。

価格コムサイトでの評判を確認下さい。

IOやBuffaloが定番かと思いますが、じっくりお考え下さい。
    • 0
この回答へのお礼

よく検討してみます。ありがとうございました。