『ラストサマー』のパロディーでスクリームが出てくる映画の題名がなんだったのか思い出せません。
『ラストサマー』は普通のサスペンスですよね?
『スクリーム』はムンクの叫びみたいなのが出てくるホラーですよね?
『スクリーム』がそうじゃないかと思ったのですがパロディーとは違う物でした。
その映画の題名を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最狂絶叫計画だと思います。


1~3くらいまで出ているので、何ぼにそのパロディが出るかはわかりませんが
おそらく1だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらくコレだと思います。

お礼日時:2006/03/26 18:53

最終絶叫計画 です。


下のサイトでご確認くださいね。

参考URL:http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おそらくコレだと思います。

お礼日時:2006/03/26 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画「ラストサマー(2)」に出てきたカラオケ曲について

映画「ラストサマー(2)」(I Still Know What You Did Last Summer )
で、主人公のジュリー(ジェニファ・ラヴ・ヒューイット)が
バハマのタワーベイ島のホテルで、気晴らしにとカラオケを
歌うシーンがありましたが、このカラオケのテレビに映った
歌詞の曲は、誰の曲で、タイトルはいったい何でしょうか?
多分、有名な曲だと思いますが、サウンドトラックでも無さそうな
曲ですので、分かりにくいです。その終わりにそのテレビ画面に
不気味な歌詞が出て、ジュリーは叫び声をあげますが、
そのシーンの曲を知りたくて仕方ありません。
是非、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
カラオケで歌っている曲でしたらGloria Gaynorの「I Will Survive(恋のサヴァイヴァル)」ですね。
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail/99262

Q【ラスト、コーション】に出てくる映画について

アン・リー監督の【ラスト、コーション】には映画館でのシーンが何度か出てきますが、その中にイングリッド・バーグマン主演?の映画の上映シーンがあります。
その上映されている映画のタイトルがお分かりの方、教えていただけますか?お願いします。

Aベストアンサー

39年の映画『別離』ですね。
エンド・クレジットで出てました。

『ラスト、コーション』のパンフレットにも、エンドクレジットがそのまま記載されてありますよ~。

Qラストサマー? スクリーム?

『ラストサマー』のパロディーでスクリームが出てくる映画の題名がなんだったのか思い出せません。
『ラストサマー』は普通のサスペンスですよね?
『スクリーム』はムンクの叫びみたいなのが出てくるホラーですよね?
『スクリーム』がそうじゃないかと思ったのですがパロディーとは違う物でした。
その映画の題名を教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

最狂絶叫計画だと思います。
1~3くらいまで出ているので、何ぼにそのパロディが出るかはわかりませんが
おそらく1だと思います。

Qピンク色のスライムが出てくる映画、髪の毛がないシミだらけの頭の人が出てくる映画のタイトルは何でしょうか?

2つあるのですが、1つはピンク色のスライムみたいなのが襲いかかってくるもので、マンホールに落ちそうになったとき下から食いついてこようとしたり最期は冷凍されて死ぬシーンが印象的でした。もう1つは髪の毛が無くシミだらけの頭の人が沢山登場する映画でした。2つとも小さい頃にざっと見ただけなのでタイトルは覚えてません。御存知の方お願いします。

Aベストアンサー

最後に冷凍されるスライムの方は「人食いアメーバの恐怖」ではないでしょうか。
1958年製・スティーブマックィーン主演で、何度もTV放映された有名な作品です。本来はURLのようにオレンジなのですが、フィルムが傷んでいる場合の放送では黄色が退色してピンクになっていたことがあります。
隕石にくっついて飛来したアメーバが次々に人間を飲み込んで肥大、満員の劇場に進入して手がつけられないほど巨大化するが、熱には強いが低温に弱いことがわかって炭酸ガス消火器の冷却によって縮め、最後は南極に持っていく。
しかしラストは果たして本当にこれで死んだのか、と「?」のテロップが出て終ります。

http://homepage1.nifty.com/hoso-kawa/trauma/trauma6.html

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hoso-kawa/trauma/trauma6.html

Qラストサマー2について

ラストサマー2で、(もしかしたらラストサマーだったかも…)Jennifer Love Hewittがカラオケで歌っている曲をどなたか知っていませんか?
ぜひ、ぜひ、教えてください!!!!

Aベストアンサー

yutchさん、こんばんは。

お探しの曲は、グロリア・ゲイナーの「恋のサバイバル」です。
(Gloria Gaynor 「I will survive」)

下記サイトで試聴できるので、ご確認下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=100789&GOODS_SORT_CD=101

Q天使が出てくる映画でホラー調(題名教えて)

ホラーだったのでしょうか?
天使が、杭に串刺しになったシーン(円錐のような杭に刺さって悶えていた)を覚えています。
串刺しされた天使は目が‥‥無かった?のでしょうか?黒かったです。
串刺しのシーンだけ異様に覚えていますが、全体の内容的が結構熱中でき、かっこいい俳優さんも出てたのでまた観たいのですが、題名がわかりません。
ただ、脳裏に焼きついたそのシーンだけ覚えています。
題名ご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

自信はありませんが、ゴッド・アーミーのシリーズのどれかではないでしょうか。
適当なサイトがなかったのですが、「ゴッドアーミー」「天使」「串刺し」で検索すると、いろんな人のコメントが見つかります。

ゴッド・アーミー/悪の天使(1994)
ゴッド・アーミー/復讐の天使<未>(1997)
ゴッド・アーミー III(2000)

参考URL:http://www.so-net.ne.jp/SF-Online/no50_20010423/review_movie.html

Qラストサマー2の

ラストサマー2でジェニファーラブヒューイットがカラオケで歌っている歌はなんという題名か知りたいです。
知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

Gloria Gaynorの「I WILL SURVIVE」です。
邦題は多分「恋のサバイバル」…かな。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/-/music/B00004TW54/249-3213179-5157157

Q「スキップ」という名の犬が出てくる映画の題名

長距離バスの中で映画が放送されていたのですが
私は途中から乗車したので、その題名がわかりません。

スキップという犬(白に茶色の斑)と、少年が主人公だったと思います。
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

マイ・ドッグ・スキップ MY DOG SKIP (2000)
音楽:ウィリアム・ロス
監督:ジェイ・ラッセル
出演:フランキー・ミューニース、ダイアン・レインなど
ではないでしょうか。

参考URL:http://www.jp.playstation.com/product/78/000000005567578.html

Qラストサマー2

ラストサマー2の中でJULIEがカラオケで歌っている歌は何ですか?
曲名、歌手名を教えてください。
たしか、コヨーテアグリーの中でも歌われていた気がするんですけど・・・。

Aベストアンサー

あの、下の回答での参考URLで「I Will Survive」を念のために試聴してみたら、違う曲が流れてきました。このサイトのミスだと思います。別な試聴サイトのURLを書いておきますので、聴いてみて下さい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=194607154/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=GAYNOR*GLORIA/itemid=403387

Q「先生」が出てくる映画の題名教えてください。

相当前にテレビで見た記憶です。30年位前?白黒だったかも?とにかく相当前です。女性のベテラン教師が主人公です。その先生が出勤するのに街角のある場所を通ったら、それは何時何分だとわかるほど生真面目で、大恐慌のときには、銀行の倒産直前にわざわざ預金口座を開設することで時間を使い、銀行がつぶれるのを防いだりします。偏屈に思われるほどで厳しい先生でしたが、教え子いたちはそれぞれ立派に育ち、やがてその先生が病に倒れたときには、成長し、医師になった教え子が救うといった内容です。最近目にする派手な教師とはまったく違うタイプの教師像ですが、もう一度観たくなって仕方がありません。どなたかお分かりならどうか教えてください。

Aベストアンサー

ジェニファー・ジョーンズ主演の「美わしき思い出」(1955)という映画だと思います。
http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=1022

参考URL:http://www.walkerplus.com/movie/kinejun/index.cgi?ctl=each&id=1022


人気Q&Aランキング