アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままですが、ピンク色で円錐の形をしたキャラクターを知りませんか?
そのキャラには毒舌な兄がいるようです。

NHKこども番組「ニャッキ」のピンクちゃんかと思いましたが、
ピンクちゃんとニャッキの関係は兄妹なのか?という疑問がありまして・・。
他にピンクの円錐形をしたキャラを知ってる方教えてください。

A 回答 (1件)

ピンクキャラで ピンと来たのが・・・


ノッポン
http://www.tokyotower.co.jp/2005/web/09towerclub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これに間違いないです!
先がとんがってて東京タワーにいると言ってたので!!

ありがとうございました。
助かりました!!

お礼日時:2006/03/26 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!