アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

OASをイントラネット上でWebサーバーとして稼動させています。DBサーバーは別マシンです。PL/SQLで開発したモジュールでコンパイルエラーは出ないのに、IE5.5で閲覧しようとするとOASがダウンしてしまいます。(このモジュールには矛盾SELECT文等は含まれていません)
ディスクスペース、DB領域ともにかなり余裕があります。

このように実行モジュールに異常があった時OASはダウンしてしまうんでしょうか?

初心者なものでどうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

OAS??



本当に、すぐ回答をいただきたいなら、製品名は勝手に略さず、ちゃんと書きましょうね。
「初心者なもので」は、免罪符になりませんよ。
<<初心者ならなおさら略しちゃダメですぅ。(--;

さて、本題。「Oracle Apllication Server」
でよろしいですか???

HTTP リクエストのヘッダー処理にバッファーオーバーフローの脆弱性があり、サービス拒否状態になる事があるそうなので、
http://otn.oracle.com/deploy/security/alerts.htm
の対応して、なおったりとか無いですか?

参考になれば。
でわ

参考URL:http://otn.oracle.com/deploy/security/alerts.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!