プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回、T.M.Revolutionのツアーに
急遽参戦できる事になりました。
その事自体は非常に嬉しいのですが、
なにしろ遠方の会場な為、金策に焦っております…。

そこで、既にツアーに参加された方あるいは
ファンクラブ会員の方などにお伺いしたのですが
今回のツアーグッズ、それぞれお値段はどれ位でしょうか?
ツアーパンフが複数種あるというウワサも聞こえたりして
一体いくら用意すれば(@△@)と…。
もしお分かりの方がいらっしゃいましたら
よろしくお願い致します!

A 回答 (1件)

ツアー初日に参戦した友達に教えて貰いました。



○パンフレット(デラックス版) ¥3000
○パンフレット(通常版) ¥2500
○ポスター ¥800
○Tシャツ A・B(各黒・灰・赤) ¥3500
○マフラータオル ¥1800
○ブレスA・B(各黒・白) ¥500
○ジップアップパーカー ¥8000
○ピックセット ¥1000
○ビニールバック ¥500

パンフが2種類ありますね・・・(笑)
私も毎回金策に困ります。結局色々買い込んでしまうんですが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います!!!
お友達にまで聞いて頂いたなんて…何とお礼を申し上げれば(>△<)
早速、電卓を片手に諸経費の計算をしたいと思います(笑)。

何しろ今回は10周年記念ツアーなので、
買い逃して後から後悔したくなくて。。
パンフ…これは2種とも買えという彼からの念でしょうか。
…頑張ります!

ご協力、心より感謝致します♪

お礼日時:2006/03/29 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!